栗花落亭のお品書き ~勇人がやらねば誰がやる(笑)~

勇人がやらねば誰がやる(笑) 巨人の若きチームリーダー坂本勇人とリアルぴのこと藤村大介を応援するブログ 雨の時にはやさしく傘を、そして時には背中を押して後押しを そんな気持ちを目指して応援しています♪

--/--/--(--)


2010/12/28(Tue)

暮れ~の元気なご挨拶~♪

いらっしゃいませ!
栗花落亭へようこそ♪


10月より開店してきました当店ですが、
本日で最後の営業です

しばし、冬休みに入らせて頂きます

ということで、栗花落亭へお越し下さって
コメントして下さった方々へお礼とご挨拶を(*^_^*)



☆BBさんへ☆
その節はとんちんかんな記事を書いた私へ
コメント頂き有り難うございました
間違っていることをはっきり間違っているということは
結構難しいことです
だからBBさんは偉いと思います!
またとんちんかんな事を書いてたら
遠慮なく突っ込みにきて下さいね♪

☆もっち~君へ☆
最近は勉強どうですか?
また気が向いたらコメント入れて下さい

☆ひでさんへ☆
お元気ですか?
あれから来られてませんが…
色んな思いあると思いますが
またコメント下さると信じてますよ!
そういえば、今日のニュースで
応援団が自主解散したとなってましたが
ひでさんも参加されてたのでは?
応援団が無くなるのは悲しいことです
また他の応援団を作るようなことを
書いてましたが、どうなることやら…
ちょっと心配ですね

☆むーさんへ☆
先日はコメント頂き、有り難うございました♪
もうジャビット年賀状は無事届いているでしょうか?
またのご訪問、お待ちしております(^_^)/

☆あやかちゃんへ☆
元気してますか?
こっちは毎日寒い日が続いてますが
そちら、沖縄はどんな感じかな?
また来年も、ヨロシクね(^_^)/

☆あきおやじさんへ☆
今シーズンは残念ながら巨人の連覇が無くなり
昔からの巨人ファンであるおやじさんにとっては
寂しいシーズンだったと思います
来シーズンは、新しい戦力も補強されましたし
私一押しの澤村君など見所いっぱいです♪
もちろん、ハンカチ世代(88年世代)の活躍も
勇人を始め、楽しみです!!
来年も一緒に応援致しましょう!
またのご来店お待ちしております(^_^)/

☆シンさんへ☆
まいど!です♪
その後いかがお過ごしですか?
プライベートで何かありましたでしょうか?
ちょっと気になっております
お忙しいことと思いますが、またのご来店
お待ちしております(^_^)/
来年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

☆ちなつちゃんへ☆
今年は大学にも合格し
そしてブロガーとしても飛躍した年だったのでは?
私が最初?にちなつちゃんを見つけてから
早いもので一年が過ぎました
段々と私の元を離れていくような寂しさを感じる
この頃ですが、育つというのはこういうものなんだな
と、またまたついついおかん目線で考えてしまいました(笑)
来年は更なる飛躍の年となりそうですね♪
私の存在も忘れないでね~
では来年も一緒に勇人と巨人応援しましょう(^_^)/

☆Rayさんへ☆
今年は写真ブログに移られていかがでしたか?
コメントもたくさん入っていて、Rayさんにとっては
希望通りの結果になっているのでは?
素敵な写真の数々、全然素人じゃないと思いますよ♪
来シーズンの巨人はどうなるのかまだ分かりませんが
何だか色々起こりそうな予感が…
写真頑張って下さいね♪
私も巨人の応援頑張ります!
それでは、来年も宜しくお願いします(^_^)/

☆薫姉さんへ☆
毎日寒いですが、姉さんはいかがお過ごしですか?
ランキング止めても楽しくブログを続けている姉さん
凄いなって思います!
人との触れ合いが楽しそうで♪
私ももっともっとそんな心持ちになれるように
頑張りたいなって思いました
いつも、どんな時も、変わらず応援をくれる姉さん
ほんとに物凄く励みになりました
そして、今年は色々ありましたが、薫姉さんと
出会えて、この数ヶ月の間、何度も交流をして
姉さんと呼ばせてもらえるようになって
色々お話出来て嬉しかったです♪
来年も一緒に巨人を応援致しましょう!
そしてこれからも宜しくお願いします(^_^)/

☆TAKUぼんへ☆
先日は生存報告書の方でご挨拶しましたが
またまたご挨拶させて頂きます
初めてやりとりしてから、そうですね
一年半経ちましたね
私も、TAKUぼんとは同じブロガーとして
敬意を持ちつつ、いい関係を築けたと素直に思います♪
今シーズンは残念な結果でしたが
来シーズンに期待を抱きつつ、お休みに入ります
来年もこちらこそ、宜しくお願いします(^_^)/



来シーズンは勇人の応援はもちろんのこと
ドラ一の澤村拓一、西岡選手、その他の選手について
書いていく予定です
更新は仕事の関係で、土日がメインになるかもわかりませんが
出来る限り書いていくつもりですので
たくさんの方のご訪問と応援頂ければ嬉しいです♪


それでは、短いご挨拶ですが、この辺で

つゆりでした(^^)/~~~





今季最後のお願いです


栗花落亭へ一つでも多くの明かりを灯す一票を♪

↓ ↓ ↓

br_decobanner_20101120110816.gif
次のページ>>

Camelog(カメログ)

ちょっと見つけたので貼ってみます♪
弾けるハートがかわいいでしょ♪(*^_^*)

greeen キセキ

プロフィール

つゆり

Author:つゆり
つゆりです
物心ついた頃から巨人ファンの大阪人
昔は井上真二さんが好きでした♪
今は坂本勇人を応援してます!!
2011年からは、藤村大介も応援してます!!
(澤村拓一はこっそり応援中(笑))
2012年8月からは宮国椋丞も応援始めました♪
小料理屋の女将のようにみなさんとの
ふれあいを大事にしていきます
たくさんの方のご来店、楽しみにしております
こんな私ですが、日本一連覇を目指す巨人と共に
応援していただけたら嬉しいです♪

ジャイアンツニュース

powered by プロ野球Freak

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

坂本勇人 (44)
澤村拓一 (17)
藤村大介 (23)
宮國椋丞 (4)
長野久義 (2)
大田泰示 (4)
亀井義行 (3)
山口鉄也 (1)
内海哲也 (8)
星孝典 (1)
金刃憲人 (1)
加藤健 (1)
木村正太 (1)
木村拓也 (1)
寺内崇幸 (1)
荻野貴幸 (1)
西岡剛 (1)
松本竜也 (1)
杉内俊哉 (1)
久保裕也 (1)
中井大介 (1)
中谷仁 (1)
菅野智之 (3)
阿部慎之助 (2)
水野 雄仁 (1)
河野元貴 (0)
西村健太郎 (0)
高橋由伸 (1)
2010 クライマックスシリーズ (6)
2010 ドラフト (1)
2010 キャンプ (5)
2010 日本シリーズ (1)
2010 オフシーズン (17)
2010 ファンフェスタ (3)
2011 合同自主トレ (2)
2011 オープン戦 (4)
2011 キャンプ (11)
2011 練習試合 (1)
2011 ペナントレース (134)
2011 オールスター (3)
2011 クライマックスシリーズ (3)
2011 秋季キャンプ (13)
2011 オフシーズン (18)
2011 ファンフェスタ (2)
2012 オフシーズン (11)
2012 自主トレ (5)
2012  合同自主トレ (4)
2012  キャンプ (14)
2012 オープン戦 (18)
2012 練習試合 (4)
2012 ペナントレース (118)
2012 交流戦 (25)
2012 オールスター (4)
2012  CS関連 (4)
2012 クライマックスシリーズ (6)
2012  日本シリーズ (7)
2012 アジアシリーズ (4)
2012 ファンフェスタ (1)
2012 パレード (1)
2012 V旅行 (2)
2013 自主トレ (3)
2013 キャンプ (13)
2013 オープン戦 (3)
週刊ジャイアンツ (2)
熱血情報 (34)
お出かけ (7)
ジャイアンツ テレビ出演 (10)
ジャイアンツ イベント (1)
侍ジャパン (23)
原辰徳 (2)
息子たちへ (2)
未分類 (247)
その他 (91)
88年会活動 (1)
88年会テレビ出演 (4)
記念日 (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
