栗花落亭のお品書き ~勇人がやらねば誰がやる(笑)~

勇人がやらねば誰がやる(笑) 巨人の若きチームリーダー坂本勇人とリアルぴのこと藤村大介を応援するブログ 雨の時にはやさしく傘を、そして時には背中を押して後押しを そんな気持ちを目指して応援しています♪

--/--/--(--)


2009/12/21(Mon)

暮れ~の元気なご挨拶~~♪

みなさん、いかがお過ごしですか?

暮れもおしせまってきました
少し遅れましたが、当ブログ6ヶ月経ちました

来週はもうクリスマスですね

という事で今日はこれまでコメントして下さった方々へ
お礼を言いたいと思います♪

もちろん他の方にも感謝、感謝です!!


ひでさん「4回来て下さいましたね
     この間のコメントちょっと言い方きつかったでしょうか?
     いつもいつも後悔先に立たず、の私なので・・・
     5回目のお越しお待ちしてますよ♪」



しずくさん「元気してはりまっか?
      同じ関西者同士、来年もジャイアンツを応援していきましょう!
      またのお越しお待ちしてます♪」



あきらんさん「桑田さんの講演の話、よかったです♪
       名古屋から熱い応援をジャイアンツナインへ送って下さい
       また遊びに行きますんで、またこちらへも来て下さいね♪」



ちなつちゃんへ「知り合ったばかりですが、お姉さんはちなつちゃんの
        ブログがお気に入りで毎日みてるよ!
        学校とか大変だと思うけど、頑張ってね♪
        姉さんも仕事頑張る
        来年も勇人の応援よろしくね♪」



エンジェルシンさんへ
     「たくさんのコメント、有り難うございました
      色々きつい言い方とかしてしまってすいませんでした
      こんな私ですが良ければ、また来年もコメント下さいね♪
      よろしくお願いします」



あきおやじさんへ
     「ブログ開始当初から今まで一番長い付き合いのおやじさんには
      感謝の気持ちで一杯です
      写真の件ではありがたい言葉を頂き、ふいに下さるコメントに
      いつも共感を覚え、私と好みや考え方が似ている気がして
      うれしくなったりしました♪
      これからもヨロシクお願いします」



TAKUさんへ「言いたいことはただ一つ
        ”アリガトウ”です
        いつもTAKU さんのブログを訪れると笑えて
        ネガティブな私がポジティブになれます!
        こちらにコメント下さる時も同様です
        温かい言葉の数々忘れません
        また、来年もヨロシク&今年は途中からでしたが
        TAKUさんと一緒に巨人の応援出来てうれしかったです♪」




突然ですが
今回のエントリーにて私つゆりはオフに入ります

この半年、毎日巨人巨人で充実してました
ランキングへの参加によって、いろんな方とも知り合いになり
交流できました
普段の私はどこにでもいるごくごく普通の目立たない事務員です
どちらかというと、おとなしいといわれる人間です
その私がこれほどまでにブログに真剣になれるなんて、初めは全然思いません
でした
これも一重にみなさんとの交流のお陰だと思ってます
しつこいようですが、ほんとに思ってます

時々ネガティブになるかも知れませんが、それも私という人間だと
思って頂ければと・・・

それではこれからは主婦業に励みます
家庭崩壊したらもともこもないんで(笑)

来年もよろしくお願いします

それでは、良いお年をお迎え下さいませ(^_^)/~


 
今年最後なので今回はクリックのお願いをします
一票でも多いクリックを・・・
 ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツ(巨人)へにほんブログ村


2009/12/21(Mon)

続・5年後のオーダー

この記事書く前に、お詫びと訂正

新庄の名前を新城と書いてました・・すみません
今後、気をつけます


えー、それでは今日の記事書きます

久しぶりです、ちょっと年末に向けてバタバタしてたもので・・
街はすっかりクリスマスというか、師走って感じでした
電気屋さんのレジが凄い事になってました


このテーマは以前にも書いたものです
[はてなダイアリー]参照です

今回はその時のちょっと進化版です

あ、オーダーと書きましたが、守備のです(すみません)

ファースト 大田
セカンド  藤村(松本)
ショート  中井
サード   坂本
ライト   長野
センター  橋本
レフト   亀井
キャッチャー鬼屋敷


前回の適格者とも連動してます

松さんの位置や勇人のサードについて異論はあると思いますが
あくまでも仮の話であり、私の個人的な思いも入ってますんで

でもやっぱりここでも思う事
到君の存在です
彼の成長次第でオーダーはいかようにも変わる事と思います

到君の成長に注目していきたいです

むろんもし芽が出なければ、センターは松さんで固定されていく
と思います

それでは、つゆりでした(^_^)/~ 
次のページ>>

Camelog(カメログ)

ちょっと見つけたので貼ってみます♪
弾けるハートがかわいいでしょ♪(*^_^*)

greeen キセキ

プロフィール

つゆり

Author:つゆり
つゆりです
物心ついた頃から巨人ファンの大阪人
昔は井上真二さんが好きでした♪
今は坂本勇人を応援してます!!
2011年からは、藤村大介も応援してます!!
(澤村拓一はこっそり応援中(笑))
2012年8月からは宮国椋丞も応援始めました♪
小料理屋の女将のようにみなさんとの
ふれあいを大事にしていきます
たくさんの方のご来店、楽しみにしております
こんな私ですが、日本一連覇を目指す巨人と共に
応援していただけたら嬉しいです♪

ジャイアンツニュース

powered by プロ野球Freak

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

坂本勇人 (44)
澤村拓一 (17)
藤村大介 (23)
宮國椋丞 (4)
長野久義 (2)
大田泰示 (4)
亀井義行 (3)
山口鉄也 (1)
内海哲也 (8)
星孝典 (1)
金刃憲人 (1)
加藤健 (1)
木村正太 (1)
木村拓也 (1)
寺内崇幸 (1)
荻野貴幸 (1)
西岡剛 (1)
松本竜也 (1)
杉内俊哉 (1)
久保裕也 (1)
中井大介 (1)
中谷仁 (1)
菅野智之 (3)
阿部慎之助 (2)
水野 雄仁 (1)
河野元貴 (0)
西村健太郎 (0)
高橋由伸 (1)
2010 クライマックスシリーズ (6)
2010 ドラフト (1)
2010 キャンプ (5)
2010 日本シリーズ (1)
2010 オフシーズン (17)
2010 ファンフェスタ (3)
2011 合同自主トレ (2)
2011 オープン戦 (4)
2011 キャンプ (11)
2011 練習試合 (1)
2011 ペナントレース (134)
2011 オールスター (3)
2011 クライマックスシリーズ (3)
2011 秋季キャンプ (13)
2011 オフシーズン (18)
2011 ファンフェスタ (2)
2012 オフシーズン (11)
2012 自主トレ (5)
2012  合同自主トレ (4)
2012  キャンプ (14)
2012 オープン戦 (18)
2012 練習試合 (4)
2012 ペナントレース (118)
2012 交流戦 (25)
2012 オールスター (4)
2012  CS関連 (4)
2012 クライマックスシリーズ (6)
2012  日本シリーズ (7)
2012 アジアシリーズ (4)
2012 ファンフェスタ (1)
2012 パレード (1)
2012 V旅行 (2)
2013 自主トレ (3)
2013 キャンプ (13)
2013 オープン戦 (3)
週刊ジャイアンツ (2)
熱血情報 (34)
お出かけ (7)
ジャイアンツ テレビ出演 (10)
ジャイアンツ イベント (1)
侍ジャパン (23)
原辰徳 (2)
息子たちへ (2)
未分類 (247)
その他 (91)
88年会活動 (1)
88年会テレビ出演 (4)
記念日 (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
