栗花落亭のお品書き ~勇人がやらねば誰がやる(笑)~

勇人がやらねば誰がやる(笑) 巨人の若きチームリーダー坂本勇人とリアルぴのこと藤村大介を応援するブログ 雨の時にはやさしく傘を、そして時には背中を押して後押しを そんな気持ちを目指して応援しています♪

--/--/--(--)


2012/11/12(Mon)

MVP取れちゃいました(*^^)v(笑)

いらっしゃいませ!
栗花落亭へようこそ♪

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ

昨日行われたアジアシリーズ決勝戦☆

台湾ラミゴvs日本読売ジャイアンツ

3対6でジャイアンツ勝利(*^^)v

見事シリーズ・交流戦・CS・日本シリーズ
と併せての5冠を達成しちゃいました!(^^)!

おめでとうございます!!
チーム一丸で戦った結果ですし♪
ほんとに嬉しかったです(*^^)v

それに勇人にも嬉しい結果に終わったということで・・
またまた申し訳けないですが・・(^_^;)
画像てんこ盛りでお送りします(笑)

では、書き綴ります!

どうぞごゆっくりお楽しみ下さいませ(^o^)丿



実は昨日、試合が雨で始まるかどうか?
だったのもあるのですが、少々早起きした
関係で時間もあるしとちょいと昼寝をして
起きたらビックリの午後3時・・(^_^;)
と言ってても仕方がないので気を取り直して
そこから観戦しましたので、椋丞のピッチングは
ほとんど見れなかったんですけども
得点を取られたのもホームランの一発だけでしたし
1アウト満塁の場面でも慌てることなく投げるその様に
おかんはほんとに落ち着いてるし、少し緊張している?
風に見えるんじゃないか?というさすらいさんの言葉に
そういう風にも見えたし、実際はそうだったようですけど
それでも投げきったその姿にちょっと感動♪

IMGP4950-1.jpg
IMGP4954-1.jpg

よく投げきったね(*^_^*)
二年目で国際試合も経験出来たし
今年はローテーションにも入れたし
途中でお休みしちゃったけど、それでも立派
だったと思う♪
来年は一年通して投げれるようになってほしい☆
さすらいさんも何勝するかなぁって期待してるし
おかんも期待してるからね☆
ガンバレ、宮国椋丞(^_-)-☆

そして昨日の試合について振り返ると・・

IMGP4951-1.jpg
代打でずっと良い働きをしてくれた石井さんが
スタメン起用に応える一振りでまず先制!!

IMGP4952-1.jpg
そしてこの日マスクを被っていた実さんが
豪快な一発で更に得点を追加!!

IMGP4927-1.jpg
ベンチ前でお出迎えの勇人とは
流行ってる?(笑)の敬礼ポーズ
面白かったなぁ(*^_^*)

そして7回には追加点となる
IMGP4956-1.jpg
勇人の犠牲フライ!!

守っても・・
IMGP4928-1.jpg
石井さんのこのファーストライナー
の後に見せたランナーへの飛び込み!!
惜しくもアウトには出来なかったですけど
この時のライナーを抑えたのは、ピンチでしたし
椋丞めちゃくちゃ助けてくれました♪

IMGP4930-1.jpg
矢野さんもレフトで軽快な動きで
切れていく打球を見事にキャッチ☆
何か浮いてるように見えますけど・・
これは飛びながらの捕球だったので
こう見えるんです(笑)

最後の9回
ケンタロウが出てきて
調子はそこそこながらも打ち取った
当たりをサード中井君が一塁へ悪送球で
すぐに一塁へ入れ替わってからの守備
IMGP4958-1.jpg
抜けそうな当たりを必死で止めて
何とかミスをカバーしたけど・・
やっぱりサード中井は・・と思っちゃいましたね(^_^;)

IMGP4957-1.jpg
福ちゃんは二番手で登場してナイスピッチング☆
落ち着いてましたし、さすらいさんが投げる前の
動作で調子が分かるというのが面白かったです(笑)

IMGP4959-1.jpg
そして得点は許しちゃったけど・・
ま、仕方ない面もあったしね(^_^;)
何とかケンタロウが抑えてくれてゲームセット!!


この後シリーズ制覇のトロフィーと目録
が原監督と阿部に手渡され・・
IMGP4940-1.jpg
IMGP4944-1.jpg

IMGP4964-1.jpg
大介が写ってたので♪
IMGP4949-1.jpg
みんなで記念撮影(*^^)v

IMGP4924-1.jpg
トロフィーも輝いてました


そしてお待ちかねの勇人(*^_^*)
IMGP4932-1.jpg
何かこの顔見てると勇人のお父さんを
思い出してしまって・・似てきたかな?(笑)

全ての試合で得点を挙げる活躍なんで
貢献してたんですけどね、本人はいつもの通り
謙遜(笑)

表彰されてる時も・・
IMGP4934-1.jpg
IMGP4935-1.jpg
貰い慣れてないせいかもしれないですけど・・
もらっていいんですか?って感じで
どこか落ちついてないし(笑)

最後はきっちりと
IMGP4936-1.jpg
笑顔になってましたけどね(*^_^*)

正直この日は犠牲フライ打つまでは
ヒットもなかったし、あんまり良くなかったので
2試合は頑張ったけどこの日打てないと・・
MVPどうかなぁだったんで、ほんとに
打てて良かったし、ほっとしました(笑)

IMGP4937-1.jpg
原監督を始め、みんなからも温かく
祝福されてましたし、おかんも最後の最後に
MVPという素晴らしい結果で終わってくれて
めっちゃ嬉しかったです(*^_^*)

慣れない土地で食べる物も焼肉とか
限られてたけど、ずっと続けてる
ストレッチなどの体のケアも十分に
行っているから、ずっと試合にも出続けて
いられるし怪我もでずにいられてる♪

日本シリーズで何にも賞もらえなかったから
最後の最後ではあるけれど、MVPもらえたし
最後でもらうところが勇人らしいな(笑)

まだWBCの強化試合とかに出るってことで
体調管理がほんとに大変だけど、今の勇人なら
やり遂げられると思うから頑張ってほしいな(^_-)-☆

てことで・・

MVPおめでとうヽ(^o^)丿


最後はこちら♪
IMGP4938-1.jpg
MVPの表彰が終わって待ってる時かな?
勇人、寒かったのもあるんでしょうけど
ちょっと照れてるのが可愛かったな(笑)


ということで・・
写真のアップに時間がかかってしまったので
こんな時間の更新ですが(^_^;)
たくさんの方に見て頂けると嬉しいです(*^_^*)


それではこの辺で

つゆりでした(^_^)/~


I pray for the quick revival.

祝MVP記念☆彡のクリック頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
2012/11/11(Sun)

いざ!五冠へ(^_-)-☆

いらっしゃいませ!
栗花落亭へようこそ♪

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ

昨日も行われたアジアシリーズ☆
ジャイアンツは韓国のロッテジャイアンツと対戦
0対5で完封勝ちを収め、アジア王者&五冠達成へ
王手をかけました(^_-)-☆

それでは書き綴ります!

どうぞごゆっくりお楽しみ下さいませ(^o^)丿



昨日のスタメンはこんな感じ♪


9長野8松本哲6坂本D阿部5村田7矢野3亀井4寺内2実松P沢村
(またもスポーツ報知さんのコピペです(笑)

昨日の試合は用事しながらではありましたが
何とかだいたいは見れました♪

初回の勇人のヒットは見れなかったんですが
その後の勇人の盗塁は見れました☆
土のグランドってことで、いつもより走りにくい環境
修さんのタイムリーヒットでホームまで戻ってきますが
この時もいつもよりしんどかったのかな?
顔が疲れた~って顔してましたし(^_^;)

先制点を打ったのが修さんてことで
ずっと良い形がなかったですからね
本人が一番ほっとしてるかもしれません(笑)

先発した澤村がCS・日本シリーズの勢いを
維持してくれてるのを期待してましたが
127球7回無失点の好投も6つの四球・・
と内容としては良くない内容で・・
しかも抑えてくれるかなぁと思ったら
2アウトから四球とかあったり・・
スタメンマスクが実さんだったので阿部のように
澤村のところへ行って頭ポカリとかは
無かったですけど・・何回だったかなぁ?
何ともピリっとしない投球、そして四球(^_^;)
おかんは阿部のようにポカリしにいきたかったです
『しっかりしろよ!!』てね(笑)

まあそれでも一応無失点ですし7回まで
投げてくれたんで先発としての役目は
最低限は果たしてくれましたし、こんな状態でも
何とか抑えられた所にこれまでとは違う澤村を見た
と言っておきますかね(笑)

IMGP4917-1.jpg
(WBCの強化試合でも頑張るんだよ(^_-)-☆)


追加点は3回、勇人・阿部がヒットで出た後に
修さんが死球で出塁☆満塁となったところで
矢野さん登場!打ってほしかったですけど・・
結果はダブルプレーに(^_^;)
でも、その間に勇人が戻ってきたので1点追加☆

IMGP4915-1.jpg


4回には実さんがセンターオーバーの二塁打で出塁☆
続く長野がヒットで繋いで、最後は松ちゃんのセカンド
への当たりで長野が挟まれて併殺プレー完成も
その間に実さんがホームを踏んで追加点☆

6回には矢野さんがヒット☆
ライン上を飛んだので判断に迷ったのか?
打球を見過ぎてセカンドまでいけなかった矢野さん
シーズン中なら喝ものかもしれないですけど
シーズンじゃないからまあいいんですかね(笑)
その後矢野さんの代走・鈴木さんが盗塁☆
亀さんが四球で出るとこれまた代走で大田君
その大田君も盗塁☆と、その前に鈴木さんは
ピッチャーのワイルドピッチでサードまで到達☆
これでノーアウト2・3塁☆
続く寺内君と実さんが倒れるも・・長野の当たりを
ファーストがエラーしてしまって、その間に1点追加☆

ここまでは初回こそタイムリーで得点するも
後の追加点は走って走っての攻めでの得点☆
実況の方がしきりに何かジャイアンツらしくない
得点の仕方だと言ってたのが気になりましたけど(^_^;)
ホームランだけでしか得点出来ないみたいな
ジャイアンツはかなり前のジャイアンツなわけで
今のジャイアンツには走れる選手がたくさんいますし
走れない選手を探す方が難しいぐらいなんじゃないか
と思いますしね(笑)

そして9回にはダメ押しとなる追加点☆
途中から出場の古城さんがヒットで出ると
代走に大介登場☆
松ちゃんの打席で大介がすかさず盗塁☆
これは上手く走れていたのでさすらいさんからも
お褒めの言葉をもらえてましたし、この時の
キャッチャーの送球がセンターへ抜ける間に
大介一気にサードへ!!
タイミング的にはセーフだったんですけど
飛んできた送球が大介の背中に当たっちゃって・・
勢いついてるボールだから痛かったのかな?
だいぶ痛がってる大介の動きに笑っちゃいけないけど
おかんは笑ってしまいました(笑)
丁度用事してて画面見れてなかったんで
大介が代走で出てることも知らなかったので
びっくりしたこともあって、背中だから大丈夫
だよ~と思いながらね(笑)
(別に嫌味ではないですからね(笑)

それから、勇人さん♪
この大介の痛がった後に登場♪
IMGP4918-1.jpg

ライトへ運んだ打球はライン手前で落ちて
これがタイムリーヒットとなって大介が生還☆

金曜日の試合でも頑張っていた勇人はこの日は
3安打猛打賞の活躍☆彡

守ってもみなが苦戦しているというグランドで
ここまで失策ゼロでプレー出来てますし
勇人自身も一球一球に集中出来てるようですし♪
見れてなかったんですけど(^_^;)
寺内君と連係してのプレー、残念ながら併殺に
出来なかったようなんですけど・・それでも
ナイスプレーだったようですし☆

で、その時のだと思うのですが・・
ハイライトで写った笑顔を撮ろうとしたら
撮れたのがこれ(^_^;)
IMGP4921-1.jpg
だいぶ載せるかどうか迷ったんですが・・
目をつむってても勇人は勇人と言いますか
可愛いなぁと思ってしまったので(親ばか?(笑)
思い切って載せます!!(駄目かな?(^_^;)

CS・日本シリーズと頑張った勇人
結局は何の賞ももらえずじまいだったんですけど
このアジアシリーズではここまで444の打率に
昨日も全てのヒットで得点に絡めてますし♪
守備もノーミスですし☆
ってことで、MVPもらえるかもしれないらしくて(^^♪
おかんはこっそり狙ってほしいなぁとか思ってますけど(笑)

勇人自身はほんとにリラックス出来てる感じで
打席でも笑顔見られたり知らないピッチャーだったから
積極的にいけたとか食べ物は焼肉しか食べてないとか
言ってますしね(笑)
来週にはWBCの試合もあるし、このまま
突っ走ってほしいな(^_-)-☆

てことで、目つむってる写真が最後じゃ
勇人に申し訳けないんで・・この写真を
応援代わりに載せて終わります(*^_^*)

DSCF8036-1.jpg

この勢いでアジアシリーズ制覇!
五冠達成致しましょう!!

と言いはしましたが、どうやら試合のある
釜山が雨のようなんで・・試合中止かも
しれませんがね・・どうなるかな?

相手は台湾のラミゴという強敵
試合があるようならば全力で応援です(笑)


それでは、この辺で

つゆりでした(^_^)/~


I pray for the quick revival.

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
2012/11/10(Sat)

頑張ってるなぁ(*^_^*)

いらっしゃいませ!
栗花落亭へようこそ♪

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ

昨日行われたアジアシリーズ☆
優勝すれば五冠達成のジャイアンツは
7対1でオーストラリアのパースを下し
今日勝てば決勝へと駒を進めるんですね♪

昨日の試合は仕事があったので当然の如く?(笑)
見れてないんで、さすらいさん情報とスポーツ報知
の情報頼りでの更新となりますが

書き綴ります!

どうぞごゆっくりお楽しみ下さいませ(^o^)丿



昨日のスタメンはこんな感じ♪

亀井8松本哲6坂本5村田D長野3石井7矢野4藤村2加藤P小山
(丸々スポーツ報知のコピペです(笑)

先発した小山君が1失点してしまって降板
その後は野間口さん高木さん福ちゃん江柄子君
の無失点リレーで1点に抑えました☆

先発した小山君は来季1軍からのスタートを
目標に据えて頑張ると言っていたので・・
打たれてしまって悔しがってますけども・・
とはいえ1点ですしね、見てはいないですけど
大丈夫だと思うので☆またアピールの場があれば
頑張ってほしいんですが、川口コーチには怒られてるっぽいな(^_^;)

石井・矢野の仲良しコンビ(笑)もヒット打ってますし♪
長野もヒット打ってるし亀さんもヒット打ってるのに
修さんがヒット出てないのが気にはなりますが(^_^;)
足が痛い中で頑張る阿部キャプテンが勝ち越し打を
打って松ちゃんが3安打の猛打賞でMVPに輝いた☆彡
とのことで・・本来ならこっちメインでも良いのですが(笑)
おかん的にはやっぱり息子2人のことが気になるもので(^_^;)
この2人のことを中心に書きます!!

って、応援ブログなんだから当たり前なんですけどね(笑)


ということで、成績などを見てみると・・

大介は2安打して盗塁失敗あり
センターへのヒットとショートへの内野安打
ヒットが出てることは大介にとっては良いこと♪
日本シリーズで失敗しちゃったから
どこかでアピールしたい気持ちもあるでしょうし
来季に向けてのこともあるしね☆

盗塁失敗したのは残念だけど・・
おかんは見れてないので何とも言えないな(笑)

今日の試合でもスタメンかどうか?だけど
もし出れたらどんな形でもいいからきっちりと
自分の仕事をしてほしいなと思います(^_-)-☆


そして勇人さんは♪
昨日の試合では同点に追いつく犠牲フライ☆
アンド突き放す形となったレフトへの二塁打で得点☆

CS・日本シリーズと維持してきた打撃
まだ維持できてるはほんと頑張ってると思うし
今季はここで出来る最低限の仕事って言うのかな?
たとえば犠牲フライ打ってほしい所で犠牲フライとか
持ち前の長打力を活かした打撃が出来ています♪

注目されているのは断然阿部キャプテンですが
DSCF8011-1.jpg
(矢野さん弾け過ぎ(笑)

そんな中でもタイムリーを打ったりもしてますし
私はやっぱり断然勇人に注目(笑)
で、全然関係ない画像載せたりして(笑)


スポーツ報知によると現地韓国の街を歩いたり
球場では現地の方とコミュニケーションとったり
何と簡単な会話ぐらいは出来てるって言うじゃないですか!
これはこれは・・あの新庄を思い出すぐらいのほんとに凄い
コミュニケーション力だな(笑)

グラウンドもどんな風が吹くとかどんな状態かを事前にチェック☆

さすらいさんからも守備を褒められてましたし♪
ばっちりプレーに活かせてます(*^^)v

亀さんとの敬礼ポーズも可愛いし(笑)
最初は戸惑ったというのが嘘でしょ?って
思えるぐらいの適応力(笑)
おかんは人見知りが未だに抜けないので
ほんと勇人のこういう所にはいつも感心してしまいます(*^_^*)

1番打ってる時は思い切りのいい若者って感じ
でしたけど、3番打つようになってからは
落ち着いた大人な感じに見えるんですが
そういう風に見えるのはおかんだけかな?(笑)

おそらく勇人にとってはまだ本決定ではないですが
来年のWBCへ向けての準備と言うんでしょうか
異国の地での自分のもって行き方を考えてるように
思いますね♪

事前の準備はあの矢野さんのことを見ても分かる通り
大事ですから(笑)勇人も事前の準備を怠らずに
進んでいきましょう!!


それにしても・・来週にはWBCのキューバ戦
勇人大忙しだな(^_^;)
体調管理もきっちりね(^_-)-☆


それでは、最後はこの写真載せて終わります♪

DSCF8008-1.jpg
試合には関係ないですけど・・
結構勇人と長野が良い感じで写ってるので(*^_^*)


それではこの辺で

つゆりでした(^_^)/~


I pray for the quick revival.

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
続きを読む
2012/11/06(Tue)

ビールかけMVPを懸けて!!(笑)

いらっしゃいませ!
栗花落亭へようこそ♪

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ

8日から行われるアジアシリーズへ向けて
今日6日に出発するということで
今回は出場するメンバーとそのことに関して
ちょこっとだけ書こうかなと思います♪

タイトルが???と気になったそこのあなた!
何かは追記を見れば分かりますので(笑)
ぜひ追記まで読んで頂ければ嬉しいです(^^♪

では、書き綴ります!

どうぞごゆっくりお楽しみ下さいませ(^o^)丿


土曜日に日本一になってビールかけして
テレビの取材などで大忙しだったであろう
ジャイアンツナインですが、あともう一つ
戦いが待ってるんですねぇ☆

それは、☆アジアシリーズ☆

日本一になったチームがアジア№1をかけて
戦う試合でございます☆

確か2009年にジャイアンツが日本一に
なった時は見れなかった記憶があるんですが・・
見てたらごめんなさい(^_^;)

メンバーは以下の通り


【投手】(10人)
高木康成、澤村拓一、宮國椋丞、西村健太朗、小野淳平、野間口貴彦
高木京介、福田聡志、江柄子裕樹、小山雄輝

【捕手】(3人)
阿部慎之助、實松一成、加藤健

【内野手】(8人)
寺内崇幸、藤村大介、坂本勇人、亀井義行、村田修一、石井義人、古城茂幸、中井大介

【外野手】(5人)
長野久義、鈴木尚広、松本哲也、矢野謙次、大田泰示


完全に公式サイトのコピペですけど(笑)
ビールかけで『みんな頑張って下さい』と
言っていた内海選手会長は選ばれてませんね(笑)

今回は金曜日と日曜日に放送があるようで
金曜日は多分仕事があると思うので残念ながら
見れないんですが、日曜日は見れると思うので
見ようかなと思ってます♪

椋丞は投げるようですし♪
澤村もいますし、勇人も大介も居るんで
おかんとしては息子の出てる試合は見ないとなんで(笑)

大田君と中井君も呼ばれるようですし
シリーズなどに出れなかった分頑張らなきゃですね☆


てことで、簡単ですが(笑)疲れもある中大変ですけど
みんな無事に怪我なく戻ってきてもらいたいと思います♪



『実感が湧いた』
これは昨日ジャイアンツ球場などを訪れた
菅野君の言葉♪

いよいよ夢の舞台への第一歩を歩みだしましたね☆
まだ紹介もされてませんけどね(笑)
(ファンフェスタが楽しみですね(^_-)-☆)


それでは、この辺で

つゆりでした(^_^)/~


I pray for the quick revival.

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
続きを読む

Camelog(カメログ)

ちょっと見つけたので貼ってみます♪
弾けるハートがかわいいでしょ♪(*^_^*)

greeen キセキ

プロフィール

つゆり

Author:つゆり
つゆりです
物心ついた頃から巨人ファンの大阪人
昔は井上真二さんが好きでした♪
今は坂本勇人を応援してます!!
2011年からは、藤村大介も応援してます!!
(澤村拓一はこっそり応援中(笑))
2012年8月からは宮国椋丞も応援始めました♪
小料理屋の女将のようにみなさんとの
ふれあいを大事にしていきます
たくさんの方のご来店、楽しみにしております
こんな私ですが、日本一連覇を目指す巨人と共に
応援していただけたら嬉しいです♪

ジャイアンツニュース

powered by プロ野球Freak

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

坂本勇人 (44)
澤村拓一 (17)
藤村大介 (23)
宮國椋丞 (4)
長野久義 (2)
大田泰示 (4)
亀井義行 (3)
山口鉄也 (1)
内海哲也 (8)
星孝典 (1)
金刃憲人 (1)
加藤健 (1)
木村正太 (1)
木村拓也 (1)
寺内崇幸 (1)
荻野貴幸 (1)
西岡剛 (1)
松本竜也 (1)
杉内俊哉 (1)
久保裕也 (1)
中井大介 (1)
中谷仁 (1)
菅野智之 (3)
阿部慎之助 (2)
水野 雄仁 (1)
河野元貴 (0)
西村健太郎 (0)
高橋由伸 (1)
2010 クライマックスシリーズ (6)
2010 ドラフト (1)
2010 キャンプ (5)
2010 日本シリーズ (1)
2010 オフシーズン (17)
2010 ファンフェスタ (3)
2011 合同自主トレ (2)
2011 オープン戦 (4)
2011 キャンプ (11)
2011 練習試合 (1)
2011 ペナントレース (134)
2011 オールスター (3)
2011 クライマックスシリーズ (3)
2011 秋季キャンプ (13)
2011 オフシーズン (18)
2011 ファンフェスタ (2)
2012 オフシーズン (11)
2012 自主トレ (5)
2012  合同自主トレ (4)
2012  キャンプ (14)
2012 オープン戦 (18)
2012 練習試合 (4)
2012 ペナントレース (118)
2012 交流戦 (25)
2012 オールスター (4)
2012  CS関連 (4)
2012 クライマックスシリーズ (6)
2012  日本シリーズ (7)
2012 アジアシリーズ (4)
2012 ファンフェスタ (1)
2012 パレード (1)
2012 V旅行 (2)
2013 自主トレ (3)
2013 キャンプ (13)
2013 オープン戦 (3)
週刊ジャイアンツ (2)
熱血情報 (34)
お出かけ (7)
ジャイアンツ テレビ出演 (10)
ジャイアンツ イベント (1)
侍ジャパン (23)
原辰徳 (2)
息子たちへ (2)
未分類 (247)
その他 (91)
88年会活動 (1)
88年会テレビ出演 (4)
記念日 (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
