栗花落亭のお品書き ~勇人がやらねば誰がやる(笑)~

勇人がやらねば誰がやる(笑) 巨人の若きチームリーダー坂本勇人とリアルぴのこと藤村大介を応援するブログ 雨の時にはやさしく傘を、そして時には背中を押して後押しを そんな気持ちを目指して応援しています♪

--/--/--(--)


2012/11/09(Fri)

ビールかけMVPは・・俺ッショ!!(笑)

いらっしゃいませ!
栗花落亭へようこそ♪

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ

えー、長らく引っ張ってきたビールかけMVP
シリーズですが、今回でMVPを発表致しま~す♪

これ以上はちょっと限界かなぁと思いましたので(^_^;)

てなわけで、今回はちゃんと本文がビールかけに
なってます♪よって、画像がちと多めでございますが・・
是非是非パソコンでご覧下さい(*^_^*)

では、書き綴ります!

どうぞごゆっくりお楽しみ下さいませ(^o^)丿



『一体誰がMVPなんだよ!!』
と思わせて思わせて来ました今回の
ビールかけMVP企画♪
急に思いつきで始めた企画に食いつく?
いや失礼(笑)興味を持って頂いたみなさま
本当にありがとうございましたm(__)m

これからビールかけと共にMVPを
発表していくわけですが・・
さすらいさんから嬉しい申し出がありましたので♪
興味のある方は是非追記をご覧下さい(笑)


こちらは椋丞♪
034-1.jpg
035-1.jpg
ビールをバシャバシャかけられて寒そう
でしたけど・・嬉しそうだったなぁ(*^_^*)

修さんは・・
036-1.jpg
037-1.jpg
全てが終わって念願だった日本一♪
達成できたことでこの笑顔(*^_^*)
ちょっとドラえもんに見えるのは気のせいでしょうか?(笑)

お次は・・
041-1.jpg
来ました!!勇人でございます(^^♪
044-1.jpg
最多安打を獲得した長野からの
手洗いビールの祝福に(笑)
046-1.jpg
文句を言うのかと思いきやしっかりと
先輩(年齢は長野が上)を讃える言葉
を言ったりして♪冷静と言うか・・

047-1.jpg
流石コミュニケーションおばけと
ネットで言われている由縁があるなぁと
おかんは感心いたしました(*^^)v

052-1.jpg
肩の違和感でCS・日本シリーズと
登板のなかった俊兄ですが何気にこの
ゴーグル?黒くて・・マトリックスに
出てくる俳優さんを思い出しちゃいました(笑)
勇人は後ろで写ってるし(笑)

054-1.jpg
天才ヨシノブも嬉しそうでした(*^_^*)

『こう見えて結構繊細なんですよ♪』
とか言いながらTシャツに書かれた文字を
見せる矢野さん♪
055-1.jpg
野球を観よう♪

057-1.jpg
読売オンラインかと思いきやの
まさかの矢野オンラインには笑ってしまいました(笑)

061-1.jpg
大の仲良し?!な石井さんには
『こいつバカなんで』と何度も言うし(笑)
なのに、石井さんが喋りだすと、めちゃくちゃ
真剣に石井さんの方を向いて話聞くし(笑)
笑いのつぼを分かってる方だなぁと思いました(*^_^*)

063-1.jpg
松ちゃんは理科の実験中?!な行動(笑)
こちらも真剣な表情で面白かったなぁ(*^_^*)

066-1.jpg
ケンタロウも良い笑顔でしたし♪

067-1.jpg
小山君も嬉しそう♪

072-1.jpg
渋い活躍を見せた寺内君いい笑顔でした(^^♪

そして最後のとっておき?(笑)
074-1.jpg
内海選手会長の『みんな頑張って下さい!』
とアジアシリーズに向けて言った言葉(笑)


ということで、以上でビールかけの模様は
終了で~す!!

栄えあるビールかけMVPは・・・?

矢野謙二さんでございま~すヽ(^o^)丿

って、多分に大本命でしょうと思われてた
と思うこの選手がやっぱり?のMVPです(笑)

正解されたミズホさんにご褒美がないのが
残念でございますが(^_^;)
追記に良い事?かどうかはわかりませんが
ちょっとしたお知らせ載せてますので
是非ご覧下さいませ(笑)

それからビールかけMVPに輝いた矢野さん
のことを書かれているブログがありまして♪

勝手ながらこの後の記事は削除致しました
ご了承下さいませm(__)m



それでは、じらした割りにあっさりな終わり方で
すいません(^_^;)

では、この辺で(笑)

つゆりでした(^_^)/~


I pray for the quick revival.

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
続きを読む
2012/11/04(Sun)

日本シリーズ第六戦~日本一ヽ(^o^)丿~

いらっしゃいませ!
栗花落亭へようこそ♪

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ

昨日ジャイアンツはファイターズに勝利し
見事に3年ぶりの日本一に輝きました

ということでその事について書こうとは
思うのですが・・その前に前回の記事について

大問題となった加藤の問題について
私が追記で書いたことはコメント欄でご指摘
頂いた通りおかしなことでした

さすらいさんからもなぜ追記で書いた?と
厳しく言われましたし、そのことでもめて
ブログを止めたら?とまで言われましたし・・(*_*;

たくさんコメントも頂いたのに返すこともせず
失礼なことをしているとは思っておりますが
風邪で体調が良くない上に第二部があったり
この問題のことをずっと考えていたもので・・

とはいえ、今更何を言ってもいいわけにしか
聞こえないでしょうから、何も弁明はしません

ただ、加藤の事を本文ではなく追記で書いた
ことについては深く反省しております

誠に申し訳けありませんでしたm(__)m

ということで・・この件に関しましては・・
これにて終了とさせて頂きます・・m(__)m



では、昨日の試合は第二部があって
ライブでは見ることが出来ませんでしたが・・
何とかハイライト映像は見れましたので
その画像と共に書き綴ります☆

どうぞごゆっくりお楽しみ下さいませ(^o^)丿


ジャイアンツvsファイターズ

4対3でジャイアンツ勝利(*^^)v


初回に矢野さんのタイムリーで
075-1.jpg
幸先良く先制!!
076-1.jpg
CS・この日本シリーズと元気印だった矢野さん♪
元々明るくてジャイアンツには珍しいタイプの熱い人で(笑)
さすらいさんが入団した頃から知ってる選手なので
ずっとガンバレ~と思って見てたんですけど
なかなか出番がなかったですし、出ても怪我が多くて・・
だから今の元気な矢野さんを見てるのはとっても嬉しいです!(^^)!

奥様が手直しを求めて作られた応援歌も
矢野さんにぴったりですしね(^_-)-☆

もう気づけば32歳ですけど・・まだまだ
やれると思うので、これからも頑張ってほしいです!!


そして右足に死球を受けて心配された長野ですが・・
077-1.jpg
そんなことも、この方には関係ないのかな?
普通にホームラン打ってるし(笑)
それに何気にずっとヒット打って出塁してたんですよね♪
やっぱ3年連続でタイトル獲った方は違いますね(^_^;)

てことで、これは来年もやってくれそうですね(^_-)-☆


こちらは高木君♪
078-1.jpg
最後に打たれた打球にヒヤッとしたのかな?(笑)
でも思い切って腕を振ってるから打たれても
打球は落ちたりしないんですよね・・(^_^;)
やっぱピッチャーは腕振ってなんぼですね♪
高木君見てるとほんとにそう思います

来年も頑張ってね~(^_-)-☆


そして先発した澤村が5回までは無失点
しかし6回に中田選手に3ランを打たれて
同点に追いつかれちゃうんですけど・・

最後に決めたと言うか、勝ち越し打を打ったのは・・
この日右足の怪我を推して出場した阿部♪
079-1.jpg
流石の一打で同点に追いつくと・・
080-1.jpg
塁上でこの笑顔でございました(*^_^*)

勇人は打撃ではヒットは2本打って先制点には貢献☆
守っても最後9回の守備
082-1.jpg
深いところで獲った打球を一塁へ送球!!
タイミング的にはギリギリだったけど
間一髪アウトにして♪
083-1.jpg
これでゲームセット!!

この後はお決まりのみんなで集まっての大騒ぎ(笑)
085-1.jpg
086-1.jpg
これは勇人と2ショットだったので
撮ってみました(笑)

087-1.jpg
矢野さん、橋上コーチと抱き合って嬉しそう(*^_^*)
何気に橋上コーチがユニを着てるの初めて見たんですが・・
私だけかな?(笑)


そして最後は・・
081-1.jpg
原監督の胴上げ

この日は11度も舞ってました(*^_^*)


打てなかったり、打てたり、加藤のこととか
いろいろありましたけど・・何か勝ったという
情報を見ての本音はこれでやっと肩の荷がおりた
って感じです(笑)

やっぱりいつもどこかで肩に力が入ってて
ま、それだけ応援してきたってことなんですけど(^_^;)
3年振りに日本一になったことで一気に力抜けました(笑)

3年前と言えばジャイアンツを再び応援し始めた時
勇人もこの年に知ってすぐ応援し始めたんですが♪

今朝のスポーツ報知に勇人の良い言葉載ってたので
ちょっとご紹介して終わります♪

遠くを守ることで、当たり損ないの打球処理
長い距離の送球にリスクを背負うことになったが、貫いた。
チームメートから「前に守って、確実性を重視したほうがいいんじゃないか?」
とアドバイスされた時は、珍しく激高した。


「そんな逃げるような真似はしたくなかった。
消極的に守ることに、何の意味があるのかわからない」


(ほんとに言ったのかな?(笑)だとしたら・・
カッコ良過ぎだな((笑)前回の2009年の時は
みんなに引っ張ってもらっての日本一だってずっと
言ってて今年は自分が引っ張りたいと言ってたから
主軸として打率も残せたし、またまた賞とかには
無縁だったけど・・これはいつものことだよね(笑)

ちなみに大介はさすらいさん情報によると・・
終わった後に原監督に抱き寄せられてぐりぐり
されてたみたいです(笑)良かったね(^^♪


では、最後の最後ですが・・

日本一、おめでとうございま~すヽ(^o^)丿

まだ韓国と対戦ありますけど・・
ひとまずお疲れ様でした(^-^)


それではこの辺で

つゆりでした(^_^)/~

(ビールかけの模様は・・
またもいっぱい画像で載せるとクレーム
が出そうなんでひとまず止めときますが(笑)
大介とか見どころ満載なんで・・また頃合見て載せます(笑)

I pray for the quick revival.

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
続きを読む
2012/11/02(Fri)

日本シリーズ第五戦~やっと笑顔みれました♪~

いらっしゃいませ!
栗花落亭へようこそ♪

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ

まず初めに先発が俊兄であろうと思い
書いたらその後に内海選手会長が先発すると知った昨日の朝(^_^;)

ちょっとーー!それならそうと、俊兄OK!!
みたいな記事載せないでよ~と心の中で叫んでました(笑)
(一体誰に対してやねん?でしたけど(笑)

そして試合が始まるまでの間、ずーっと
おとついの大介のエラーの事がエンドロールのように
ぐるぐると頭を駆け巡り、会社では負けたねと何度も言われ
大介のエラーに関しては『あのバカヤロウが』と言われて
何気に心をめった打ちにされた気がして途中から
言葉を返す事もしなくなってました(*_*;
(余談ですが最近会社では”監督”と呼ばれてます
私がジャイアンツファンだと知れ渡り結構色んな事
知っているので野球の詳しいことは知らないのに監督(笑)
情報も毎日ニュース見てるからなのに(笑)

と、では前置きが長くなりましたが・・(^_^;)

書き綴ります!

どうぞごゆっくりお楽しみ下さいませ(^o^)丿
勝ったので一応画像つきです♪


おとついの試合のことなどでちょっと泣きそうに
なっていたので(大袈裟(^_^;)

この連敗した2試合の鬱憤を晴らすような快勝!!
これで心穏やかに本拠地・東京ドームに戻ってくれるなんて♪
昨日の今頃は夢にも思っていませんでした(笑)

スタメンのボウカーとさすらいさんが大好きなエドガーが
打線に入ったことで新しい風をチームに運んでくれたような
気もしますし、阿部は昨日も出場はしませんでしたので
カトケンがスタメンマスクでした☆
カトケンは打っても2打点と打点も挙げる活躍☆彡
(カトケン久しぶりだな(笑)

試合経過としてはボウカーの2ラン☆彡
DSCF6075-1.jpg

勇人タイムリー☆彡
DSCF6076-1.jpg

矢野さんの犠牲フライに☆彡

今度は勇人の犠牲フライ☆彡
DSCF6079-1.jpg

エドガーさんタイムリー☆彡とここまでで8得点!

とどめに鈴木さんのタイムリー☆彡
(斉藤君が出てましたね)
DSCF6087-1.jpg

そして松ちゃんの内野安打の間に1点☆彡
DSCF6089-1.jpg
DSCF6090-1.jpg

これで計10得点♪♪

試合自体は第二部があったので
再放送を途中から観戦でしたので
前半の部分は見れてないんですが
この試合経過見るだけでも幸せな気分に
なれて、昨日はとてもハイテンションでした(笑)

投げては内海選手会長が8回2失点の好投♪♪
流石に”柱”と帽子の裏に書いて常にチームと
ピッチャー陣の先頭に立って引っ張っている
人は違うなぁと思いました(笑)

前回登板から中4日でしたので実際問題どうだろう?
でしたけど、そんなことは全く問題なさそうでした☆

ま、さすらいさんも中4日ぐらいが一番コンディション
的には良いと言ってましたんで、正にその通りで♪
無双といわれる状態に後半は特になっていたように思います♪

もう投げることは無いという事での120球を超える
力投!ほんとにお疲れ様でした(^^♪
そしてありがとうですね(*^_^*)

そして最後はケンタロウがマウンドへ!

顔色があんまり良くなくてちょっとヒット
打たれたりして心配しましたけど、何とか
抑えてくれたので、ほっとしました(^_^;)

いいもの持ってるんだから、もっと
自信を持って投げてね、ケンタロウ☆
と思いました(笑)

それから阿部はベンチには入ってましたし
キャッチボールを阿部としたりしてまして
内海選手会長は喜んでましたね♪
ちらっと見た新聞記事に阿部がベンチにも
入らなかった真相について書かれてましたけど
どうやら入りたいと言った阿部に対し
球団側が気を使い過ぎての『帰っていいよ』
だったらしくちょっとそこでいろいろあったようなんですけど・・
やっぱり阿部がいてくれる事はとっても良い事
と同時にやっぱり阿部を欠いてもいいように
今後は阿部・キャッチャー4番というのは
怪我とか考えても恐いので・・阿部をファーストで
固定出来るようにキャッチャー育てる為にも真剣に
考えてほしいと思いました☆


で、こちらは勇人さん♪
DSCF6077-1.jpg
昨日はタイムリーに犠牲フライにと
2打点の活躍で本人的にも気分よく東京へ
戻れると気合いのコメントもありで調子は上向き♪

久しぶりに塁上で笑顔だったので撮ろうとして
撮れたのが↑ ↑ ↑(^_^;)
勇人がたまにする顔で嫌いではないので
笑顔撮れなくて悔しい記念に載せます(笑)

でも、ちゃんと笑顔は見れたんで
その笑顔は私の頭の中のアルバムに
しまってあります☆


そして最後に・・・
昨日ミスがあって情報によると泣いていた
という大介でございますが・・ベンチからも
外されたということで、ほんとにもう出番は
ないのかもしれません・・

泣いたと聞くとついついおかん的には
庇ってやりたい心境にならなくもないですが・・
そこはプロですしね!取れて当たり前
投げて当たり前の世界ですから、あのプレーを
庇うことは大介の為にもなりませんし
以前勇人も自分のエラーで負ける試合を経験し
そこから自身の守備を見つめなおし今に至るわけで
大介にとってはピンチではありますが
ピンチはチャンス☆という言葉もありますし
(これはさすらいさんの座右の銘です♪)
これをいい機会としてもっともっと練習して
自分を見つめ直して戻ってきてほしいと
おかんは思っています!!

決して駄目とか思ってないし
たくさんの人が応援してくれてるんだから
自分を信じてガンバレ!!!


それでは、この辺で

つゆりでした(^_^)/~


日本一目指して

ガンバレ!ジャイアンツ!!!


I pray for the quick revival.

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
続きを読む
2012/11/01(Thu)

日本シリーズ第四戦~笑えない(@_@。~

いらっしゃいませ!
栗花落亭へようこそ♪

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ

昨日の試合も延長戦でした
第二部がなかったのでしばらくの間は
試合を見ることは出来てたんですが・・
ちょっと出かけなくてはならなくなって
戻ってきたら12回裏、マウンドにはケンタロウ
そしてサヨナラのタイムリーヒット・・
それまでの経過を知らなかったもので
ピンチになってるな・・打たれたのかな?
とか思っていたんで、ケンタロウに励ましの喝を
入れようかなと思っていたのに、先ほど知った
ニュースでその気持ちは一変致しました・・

では、書き綴ります!

どうぞごゆっくりお楽しみ下さいませ☆



ファイターズvsジャイアンツ

1対0でサヨナラ負け(@_@。


昨日は先発した20歳同士のピッチャー
椋丞とファイターズ・中村投手の投げあい
両投手ともに落ち着いた好投が続き
椋丞なんてコメント聞いても落ち着いてるし
ほんとに20歳なの?初めての日本シリーズなの?
って思ってしまうぐらいに大人な感じで(笑)
一応CSでの結果を払拭するような働き
ちゃんと出来ていたので、評価としては◎☆彡
を挙げたいなぁと思いました(*^_^*)

と言う椋丞の好投に応えたい打線は昨日も
肝心なところで繋がらず・・
あの9回の満塁の場面での代打・石井さんの
当たりは悪くなかったんですけどね・・
振り返ってみればですけど、レフトのライン上を
狙うぐらいの気持ちの方が良かったんじゃないか?
中田選手から逃げていく打球を打てれば
抜けていてジャイアンツが先制点を挙げれて
いたかもしれない・・とさすらいさんが言ってました(^_^;)
と、たられば言っても仕方ないわけですが・・

しっかりしていて普段どおりのピッチング
を出来ていた椋丞とは対照的だったのが大介(*_*;
途中から代走で出て守備機会もあり守備では
セカンドゴロを無難に処理していましたが
打席に立っての結果はまたも見逃し三振(>_<)
せっかく立てた打席でしたし、前回同様に
振らなきゃ何も生まれないわけで・・
初球にバントの構えを見せたのでバントするの?
かと思わせるのはいいけれど・・それで最後に
明らかなストライクボールを見逃ししてのあの表情
おかんは夢に出てくるんじゃないか?と思うぐらい
落ち込みましたよ(@_@。
ま、あれが普段の大介と言えば大介なんで
落ち込みながらもどうにか出来ないものかと
考えを巡らしながら少しさすらいさんと
『あそこまでだと笑えるよね』と笑っていたのに・・
先ほど知ったことですが・・ケンタロウが打たれる前に
大介が落球するというミスをしてたんですね(*_*;

よく野球はミスした方が負けると言われますし
昨日の試合は特にどちらに流れが転ぶか分からない
展開でしたから、余計にミスは命取りになりかねなかった
それだけに痛いミス・・

確かに最後腕を振れなくて思い切りバット
を振られ打たれたケンタロウも良くないですが
それにはこんな布石があったとは・・

何で川口ピッチングコーチ同様に
私もケンタロウを責められないですね(*_*;

シーズン中も打たれることはありましたし
しっかりしろよ!と思う場面もあったけれど
打ち取ったと思った当たりがアウトにならないと
ピッチャーは人間ですから当然心境に乱れが
出てくるわけで、それでも気にせず投げてほしい
と思うけれど、そこは結構難しいところ

せっかく出れたのに、見逃し三振に手痛いミス
大介にとっては数少ないチャンスだったのに
これでは・・ほんとにもう出ることはないかもしれません

悲しいけれど、これが今の大介の現状
元木さんのアドバイスも覚えてるかなぁですし
ああ、考えるだけで悲しくなるな・・(@_@。

勇人さんも昨日は打てなかったですし・・
おかんにとってはせっかく見れた試合は
悲しい結果となってしまいました・・


と、悲しいことばかりを言ってても
仕方ないんで最後は明るく♪という事で
どうやら俊兄が調整間に合ったのかな?
今日の第五戦に先発予定なんですよね♪

ちょっと連敗でチームの雰囲気が
下がってるかもなんで・・ここは俊兄の
投球でチームに勝利を!そして笑顔を
取り戻してほしいと思います!!


それでは、今回も短いですが

この辺で

つゆりでした(^_^)/~


日本一へ向けて

ガンバレ!ジャイアンツ!!!

I pray for the quick revival.

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
続きを読む
2012/10/31(Wed)

日本シリーズ第三戦~負けてしまったけれど(^_^;)~

いらっしゃいませ!
栗花落亭へようこそ♪
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ

昨日の試合はちょっと風邪気味で
体調が良くなかったので帰ってから
再放送を見ようとしたんですが、見れたのは
3回表と裏を少しだけ・・
その後、寝てしまいました(^_^;)

何で阿部の交代も松ちゃんの守備も
長野のヒットも石井さんの内野安打も
見れておりませんが・・

書き綴ります!

どうぞごゆっくりお楽しみ下さいませ☆



ファイターズvsジャイアンツ

7対3でジャイアンツ負け(@_@。


何だか久々に負けてしまった気がしていますが
勝負ごとですし、ファイターズにだって負けられない
意地もあったでしょうから、負けることも
ある程度は想定してましたが・・やっぱり負けると悲しいな(@_@。

阿部が5回の走塁の際に足を痛めたことで途中交代・・
今日の試合に出れるかどうかは微妙な状態

ま、これまでも度重なる怪我などで足を故障してても
出てくれてた阿部ですから、きっと、動けるようなら
無理してでも出るかもしれませんけど・・
ここで無理するとこの後も出れないですからね・・
やっぱり阿部がいないとなんで・・
出てはほしいですけど、無理はしないでほしいです☆

ホールトンの投球もさすらいさん曰くは
ストレートがよくはしっていたようなんで
もう少しリード面で助けてあげられた気もしますが・・
これはたまにあることなんでね・・
昨日出てしまったのが残念だったかな(^_^;)

そして見れた回で言うならば・・勇人

長野がヒットで出た後に盗塁とエラーで
長野3塁まで進んで、松ちゃんが四球で1・3塁のチャンス☆
打席に立った勇人に期待がかかりますけど・・
結果はサードゴロで3アウト(>_<)

昨日はこの後にタイムリー打ったり
ヒット2本打ったりして、猛打賞で
頑張ったんですけどね・・

CSであんまり調子が出なくて笑顔も
少なかったので、やっぱり勇人には
元気だしてもらっての笑顔が見たいので
昨日も猛打賞だったけど、肝心なとこで
打てなくて、チームの勝利に貢献できなかったら
笑顔はなし・・

ただ打撃の調子は上がってきてると
おかんは信じたいので・・今日は打って
勇人の笑顔が見たいな♪

それに勇人に笑顔が灯る時は結構チーム
勝ってる気がするし☆


代打で登場した石井さんにヒットが
出てそれが得点に繋がったのは良かったかな(^^♪

後、松ちゃんも猛打賞でしたね♪

てことで負けてしまいましたし、試合も見れてないんで
これ以上語れませんが・・ヒットは打ててるわけですから
後は繋がりとピッチャーの奮起に期待したいと思います!!


そういうことで、今日の先発は椋丞が濃厚☆

CSで結果が出せてないから、きっと今日は
頑張ってくれると思うので、南国育ちの椋丞が
北の大地で躍動する姿をみんなで応援しましょう!!



それでは、短いですがこの辺で


つゆりでした(^_^)/~

ガンバレ!ジャイアンツ!!!

I pray for the quick revival.

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
次のページ>>

Camelog(カメログ)

ちょっと見つけたので貼ってみます♪
弾けるハートがかわいいでしょ♪(*^_^*)

greeen キセキ

プロフィール

つゆり

Author:つゆり
つゆりです
物心ついた頃から巨人ファンの大阪人
昔は井上真二さんが好きでした♪
今は坂本勇人を応援してます!!
2011年からは、藤村大介も応援してます!!
(澤村拓一はこっそり応援中(笑))
2012年8月からは宮国椋丞も応援始めました♪
小料理屋の女将のようにみなさんとの
ふれあいを大事にしていきます
たくさんの方のご来店、楽しみにしております
こんな私ですが、日本一連覇を目指す巨人と共に
応援していただけたら嬉しいです♪

ジャイアンツニュース

powered by プロ野球Freak

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

坂本勇人 (44)
澤村拓一 (17)
藤村大介 (23)
宮國椋丞 (4)
長野久義 (2)
大田泰示 (4)
亀井義行 (3)
山口鉄也 (1)
内海哲也 (8)
星孝典 (1)
金刃憲人 (1)
加藤健 (1)
木村正太 (1)
木村拓也 (1)
寺内崇幸 (1)
荻野貴幸 (1)
西岡剛 (1)
松本竜也 (1)
杉内俊哉 (1)
久保裕也 (1)
中井大介 (1)
中谷仁 (1)
菅野智之 (3)
阿部慎之助 (2)
水野 雄仁 (1)
河野元貴 (0)
西村健太郎 (0)
高橋由伸 (1)
2010 クライマックスシリーズ (6)
2010 ドラフト (1)
2010 キャンプ (5)
2010 日本シリーズ (1)
2010 オフシーズン (17)
2010 ファンフェスタ (3)
2011 合同自主トレ (2)
2011 オープン戦 (4)
2011 キャンプ (11)
2011 練習試合 (1)
2011 ペナントレース (134)
2011 オールスター (3)
2011 クライマックスシリーズ (3)
2011 秋季キャンプ (13)
2011 オフシーズン (18)
2011 ファンフェスタ (2)
2012 オフシーズン (11)
2012 自主トレ (5)
2012  合同自主トレ (4)
2012  キャンプ (14)
2012 オープン戦 (18)
2012 練習試合 (4)
2012 ペナントレース (118)
2012 交流戦 (25)
2012 オールスター (4)
2012  CS関連 (4)
2012 クライマックスシリーズ (6)
2012  日本シリーズ (7)
2012 アジアシリーズ (4)
2012 ファンフェスタ (1)
2012 パレード (1)
2012 V旅行 (2)
2013 自主トレ (3)
2013 キャンプ (13)
2013 オープン戦 (3)
週刊ジャイアンツ (2)
熱血情報 (34)
お出かけ (7)
ジャイアンツ テレビ出演 (10)
ジャイアンツ イベント (1)
侍ジャパン (23)
原辰徳 (2)
息子たちへ (2)
未分類 (247)
その他 (91)
88年会活動 (1)
88年会テレビ出演 (4)
記念日 (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
