栗花落亭のお品書き ~勇人がやらねば誰がやる(笑)~

勇人がやらねば誰がやる(笑) 巨人の若きチームリーダー坂本勇人とリアルぴのこと藤村大介を応援するブログ 雨の時にはやさしく傘を、そして時には背中を押して後押しを そんな気持ちを目指して応援しています♪

--/--/--(--)


2012/10/23(Tue)

CSファイナル最終戦~いざ!日シリへ~

いらっしゃいませ!
栗花落亭へようこそ♪

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ


日本シリーズをかけてのCSファイナル最終戦☆

ジャイアンツがドラゴンズを4対1で下して
見事日本シリーズ行き決定させました~!(^^)!
DSCF4047-1.jpg
DSCF4077-1.jpg
プレートも光ってます☆彡
IMGP4853-1.jpg
そしてみんなで原監督を10回胴上げしました~!(^^)!

DSCF4071-1.jpg
クライマックスシリーズのMVPに選ばれたのは石井さん♪
あの代打でのサヨナラホームランが決定打になりました(^_-)-☆
当然だとは思いますけど、選ばれた瞬間に
長野と勇人が中心になって叩きまくってるのが笑えました(笑)

そして昨日の試合も打って活躍の寺内君♪
IMGP4845-1.jpg
貴重な先制2点タイムリー☆彡
IMGP4856-1.jpg
塁上でのガッツポーズ!(^^)!
ちょっと上手く撮れませんでしたけど・・
雰囲気は伝わりますかね?(^_^;)
このシリーズでは終盤に良い仕事を
たくさんしてくれてありがとう~(*^_^*)


そして・・試合を決定付ける一発を放った修さん!(^^)!
IMGP4858-1.jpg
ペナントシリーズでは結果が出ない日々も
ありましたけど、ここにきての復調は嬉しい限り(^_-)-☆
まだ日シリありますからね♪
日シリではガンガン打ってほしいです!(^^)!

そしてケンタロウ!(^^)!
IMGP4851-1.jpg
このガッツポーズ見てやって下さいよ~(*^_^*)
めっちゃカッコイイじゃないですか~(*^^)v
泣いちゃったこともあったけど、最後はケンタロウ
が締めてくれたね♪
ちょっと打たれちゃったけど、抑えは抑えれば勝ちだから☆彡
自信持って、日シリでも頑張ってね(^^♪


先発したホールトンは打たれたりもしてましたが
要所は抑えるというのらりくらり投法だったかな?(笑)
後を受けた澤村が得点許すシーンもあったけど
内野ゴロの間に一点だし、阿部の捕球ミスもあったし
ま、流れを変えることは無かったから良かったかな?(笑)

そしてお次はこのお二人のショット☆
DSCF4055-1.jpg
勇人の笑顔も良いですけど、長野は何気に
このシリーズ全てでヒット打ってますし
昨日も効果的な追加点の一打!(^^)!
やっぱ凄い人ですよね(*^_^*)

そして最後は勇人♪
DSCF4054-1.jpg
昨日はと言うか、このシリーズ通して
ずっと打たれないようにマークされてたとさすらいさん
確かに勇人が打って活躍するとチーム全体が盛り上がる
からマークされたんでしょうけど・・
お陰であんまり活躍出来なかったけど・・
守備では一応頑張ってたしな~♪
昨日もブランコが打った難しいゴロを
上手く処理してました☆彡

ま、勇人がマークされたことで周りに
チャンスが巡ってきたとも言えるので
打ってないけど、勝利に貢献したと
おかんは言ってあげたいです(笑)

それに最後には↑ ↑ ↑のような素敵な笑顔
見ることできましたしね(*^_^*)

やっぱり勇人の笑顔は格別なので(笑)

日シリではガンバレ~!(^^)!


チーム一丸で見事ファイナルを制覇!!
日本シリーズへと駒を進めました!
これで一山越えたわけですけど、もう一山あります!
またみんなの力を結集してもう一山越えられるように
頑張ってほしいと思います!!

それでは、この辺で

つゆりでした(^_^)/~


日本シリーズ突破目指して

ガンバレ!ジャイアンツ!!!

I pray for the quick revival.

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
2012/10/22(Mon)

CSファイナル第五戦~控え選手の意地(^_-)-☆~

いらっしゃいませ!
栗花落亭へようこそ♪

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ

昨日の第五戦はちょっとお出かけしてましたので
帰宅して途中からの観戦でした

負けたら終わりの日々が続くジャイアンツに
訪れた劇的勝利!(^^)!

それでは、今回も勝ちましたので
写真と共に振り返ります♪

どうぞごゆっくりお楽しみ下さいませ(^o^)丿


ジャイアンツvsドラゴンズ

3対2でジャイアンツサヨナラ勝ち(*^^)v

負ければ終わりということで、昨日先発したのは
初戦に悔しい負け方をしてしまった内海
昨日もブランコに一発を打たれるまでは
ランナー出しながらも何とか抑えてくれてましたし
結局は打たれてマウンド降りましたけど・・

ゲストで来ていた小久保さんもおっしゃる通り
俊兄が抜けた穴を埋めよう埋めようと必死に
なっているから、内海は必死過ぎて打たれてる
だから、私はこの話を聞いて内海を責めるのは
適当ではないと思いました

選手会長としての責任、そして俊兄が居ない事を
必死でカバーしようとする責任、しょってますもんね☆

昨日はマウンド降りた時は悔しそうでしたけど
勝った時にはもうそりゃあ大喜びでしたから(笑)
元気になってくれて良かったです(*^_^*)

DSCF4028-1.jpg



そして昨日の試合と言えば、やっぱり監督曰くの
伏兵、控え選手の意地を見た気がしています☆

先制点を叩き出した古城さん☆彡
DSCF4041-1.jpg

そして矢野さんの初球を思い切り打ったヒット☆彡
DSCF4013-1.jpg
走りながら小さくガッツポーズでしたし♪
ベンチに戻ってもオッシゃー!!って感じでした(笑)

それから寺内君♪(ちょっと写真がなくてゴメンね(^_^;)
で、あの場面でバントを見事に決めてくれて
めちゃくちゃカッコ良かった~☆彡
ベンチの裏で出番に備えてるときもいい顔してたもんね(^_-)-☆
てことで、このバントでチャンス拡大♪
長野は当然考えられた敬遠策で歩かされ・・


そして昨日の主役、試合を決めてくれた石井さん☆彡
DSCF4021-1.jpg
詰まった当たりでしたけど・・
見事にレフトへ運んでくれました!(^^)!

そしてサヨナラですからね~!(^^)!
DSCF4023-1.jpg
一塁塁上で喜びのジャンプ!!!

DSCF4015-1.jpg
そのきっかけを作った矢野さんも大喜び!!(笑)

この後は・・サヨナラ恒例の(笑)
DSCF4004-1.jpg
もみくちゃ大騒ぎ~でございました(*^_^*)


この結果を生み出したのは、思い切り!
結果を恐れない思い切りの良いバッティング
は打球に気持ちが乗って不思議なぐらいに
野手と野手の間に落ちるんですよね♪
そしてそこに小技が上手く噛み合ってのサヨナラ劇!!
ほんとライブで見れて良かったです~(*^^)v

DSCF4043-1.jpg
代走で出ていた鈴木さんも喜びすぎて
物凄い飛び跳ね方でホームへ生還(笑)

DSCF4012-1.jpg
ブランコに一発を浴びて降板した内海
の後を受けてマウンドに上がった福ちゃんが
昨日も良い仕事(*^^)v
途中ちょっとストライクが入らない場面も
ありましたけど・・そこは阿部が気合いの言葉
をかけて乗り切らせました!(ここは阿部がナイスでした☆彡)
そして福ちゃんはその後も無事に投げきってくれて
ほんとに助かりました~(*^_^*)


で、こちらは・・
DSCF4005-1.jpg
お立ち台の石井さん♪♪
ジャビットたちに囲まれて・・とっても
カッコよく見えたのは私だけでしょうか?(笑)


何で・・ここで本来ならばやった~!!
で終わりにしようかとも思ってたんですが・・

ちょっとこれはという勇人の場面があったので
昨日の勇人の替わりに載せようかなと思います(笑)

2回表ドラゴンズの攻撃
ランナー2塁の場面で打球は勇人の元へ☆
DSCF4006-1.jpg
ちょっと打球取り損ねた勇人がポロっとして・・

それを見たせいでしょうか?
三塁まで走った平田選手、何故かオーバーラン?

すると打球を握りなおした勇人の目にその平田選手が!
DSCF4007-1.jpg
すかさず三塁へ送球する勇人♪

見事アウトにして3アウトチェンジに☆
プレー自体は良いプレーですけど・・

その後ベンチに戻る際のこの顔が何とも言えなく
(アウトに出来たって感じで)笑えてしまったので(笑)
DSCF4008-1.jpg

何で笑えたからいいけど、しっかり打球は
取りましょうね♪(笑)


それから昨日の中継ぎ陣では福ちゃんの後を
受けたマシソンもばっちりでこれで三連勝!!!

気づけば崖っぷちから逆王手をかけた状態に☆

けれど負けたら終わりは一緒ですし
引き分けでも日本シリーズへ進出できますけど・・
希望としては勝って進出してほしい気もしております
(贅沢かな?(笑)


では、泣いても笑っても今日が日本シリーズへ向けての最終戦!

昨日は嬉しい勝ち方でしたけど
今日も昨日同様に気を引き締めて
全員野球で最後の最後まで白球を追いかけ
戦い抜いてほしいと思います!!

そうすればおのずと結果もついてくる
と思うので(笑)


それでは、この辺で

つゆりでした(^_^)/~


日本シリーズへ向けて(またまた言えました(笑)

ガンバレ!ジャイアンツ!!!

I pray for the quick revival.

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
続きを読む
2012/10/21(Sun)

CSファイナル第四戦~正直一番びっくりしました(笑)~ 

いらっしゃいませ!
栗花落亭へようこそ♪

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ

昨日は昼までは第一部があって
夜は第二部がありましたのでライブで試合は見れませんでした
でも帰宅してから、Goingで見ることが出来ました♪

朝からドキドキしっ放しだった試合の結果は・・?

それでは、書き綴ります!

どうぞごゆっくりお楽しみ下さいませ(^o^)丿



一勝のアドバンテージがありながら
三連敗を喫してしまい崖っぷちへと追い込まれたジャイアンツ
後がない試合で先発を託されたのは澤村でした

6回まで投げて無失点の好投(^_-)-☆

毎回にようにランナーを背負う展開で
今までの澤村ならば失点を重ねていたかも
しれませんが、シーズン終盤勝てなくて
二桁勝利が遠のき、もうこの試合で勝たなければ
いけないという試合の時、澤村は見事に投げきって
勝利を手にしました☆

だから我が家では秘かにでも力強く
『澤村ならやってくれる!』
『きっと勝ってくれる!!』

と思ってはいたんですが・・
それでも結果を見るまではドキドキでした(^_^;)

DSCF2032-1.jpg
これは6回満塁の場面で見事に代打・山崎選手を
空振り三振に抑えた場面!力のこもった高め直球!
素晴らしかったです(^_-)-☆

そしてこれはお立ち台での澤村♪
DSCF2026-1.jpg
アナウンサーの方に促されて喋りだした澤村
勝利したことに対して聞かれると
開口一番飛び出した言葉は・・・

『やったぜい!!!』の大絶叫☆

カメラ構えながら初めて見た澤村の姿に
思わず動揺で手が震えてしまったので(笑)
これは録画してもらってたやつで撮りました♪

最後には『明日も勝つ!!!』とまたも大絶叫☆

期待通り勝ってくれたことが嬉しかったんで
どんなこと言ってくれるのか?と思っていたので
この大絶叫にはかなりびっくりしました(笑)

どちらかと言うと難しい顔をすることが多くて
ちょっとチームから浮いてる感じがしていたのですけど
昨日はマウンドでの顔もすっきりしてましたし♪
澤村独特の小さな気合いのガッツポーズも出ていて
野手陣との連携も上手くいっていたように思います(^^♪

ま、だから勝てたんですけどね(笑)

それにしてもあの大絶叫・・何かあった?拓一?
と思っていたら・・どうやらあのダルビッシュからの
励ましのゲキがあったようです♪

昨年トレーニングで一緒だったようで
その繋がりのようなんですけど
メジャーでも活躍し日本を代表するピッチャー
ダルビッシュからの励まし、誰から励まされるより
嬉しかったのかもしれませんね(笑)


そして、なかなかドラゴンズ投手陣の前に
効果的な攻撃が出来てこなかった野手陣

昨日は攻守ともに頑張れてたと思います☆

まずは、守備で魅せた長野♪
DSCF2027-1.jpg
1回表のライトフライのキャッチ☆彡
上手く掴めました♪

そして3回の攻撃時に見せた勇人のヒット☆彡
DSCF2028-1.jpg
長野が内野安打で出て松ちゃんが繋いで
のヒットがタイムリーヒットになって先制!(^^)!
甘いカーブだったらしいのですが(^_^;)
よく打てました♪

そしてこの日打撃復活?!の阿部♪
DSCF2016-1.jpg
上手くとらえたヒットで♪

DSCF2029-1.jpg
勇人が生還!(^^)!

幸先良く2点を取ることが出来ました(^_-)-☆

勇人はこの後にも1本ヒット打って
阿部のもう1本飛び出したタイムリーに繋げてますし
昨日はクリンナップとしての役割をきちんとこなせて
一応は満足してるかな?(笑)
振りも悪くなかったですし♪
これで肩に乗っかってた重たい荷物を下ろせてる
といいんですけど・・ってことで今日も頼むよ(^o^)丿

それから阿部

昨日は苦手な小林投手から貴重なヒット
しかもそれが貴重な追加点☆彡
4番としての仕事、やっと果たせました♪

負けていた3試合でキャプテンらしからぬ
プレーを見せることもあったり、打撃でも
ただ振っているだけの感がありましたけど
昨日は気持ち込めて振っていたと思いますし
何より気持ち込めて振らなきゃ打席に立ってる
意味がないですからね!

澤村のあとはぐっさんに繋いで
そのぐっさんがヒット打たれて失点しましたけど
マシソンは相変わらず良いピッチングで無失点
そして前日の試合でベンチで悔し涙を流していた
ケンタロウが最後をピシャリと締めてくれてゲームセット!!

ケンタロウにとっては前日の分も頑張りたい
マウンドでしたからね、しっかりと抑えられて
良かったね(^^♪

DSCF2033-1.jpg
そしてゲームセットの直後に阿部が見せたこの笑顔(*^_^*)
昨日は打って勝利に貢献出来ましたし
リード面でもよく澤村をリードしてくれました♪
バット振る動作してましたし、ご機嫌ご機嫌(笑)

阿部に笑顔が戻るとチームも明るくなるので
やっぱりいろいろいつも言っちゃいますが
阿部にはいつも笑顔でいてほしいですね(^_-)-☆



それでは、昨日はほんとに勝てて良かった~♪
けど、今日も負けられませんしね!
今日もチーム一丸、昨日同様に崖っぷちの精神
最後のアウト宣告のその時まで諦めず
白球を追いかけベースを駆け抜けて下さい!!

つゆりでした(^_^)/~

日本シリーズへ向けて(また言えました(笑)

ガンバレ!ジャイアンツ!!!

I pray for the quick revival.

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
2012/10/20(Sat)

CSファイナル第三戦~諦めたら終わりです!!~

いらっしゃいませ!
栗花落亭へようこそ♪

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ

昨日の試合は第二部があったので全く見れてません
なのでブロ友の薫姉さんが書いていたケンタロウの涙も
見れませんでした・・(@_@。

なんで今回も上手く書けるかどうか分かりませんが・・
書き綴ります!

どうぞごゆっくりお楽しみ下さいませ☆


初戦・第二戦と負けていよいよ負けられなく
なってきたジャイアンツ

昨日は10回まで進んだ延長戦の末に敗れてしまいました(@_@。

そしてその時ベンチで涙を浮かべていたケンタロウ(@_@。

確かに決勝点となるタイムリーを打たれたのは
ケンタロウであり、だからこそ悔しくて浮かべた涙ですが
これまでのケンタロウの頑張りを考えると私はケンタロウを
責める気にはなれません(@_@。

昨年守護神として頑張ってくれた久保君が戦線離脱して
急遽リリーフの仕事を任されたケンタロウ
以前は少しおどおどしたような態度がありましたが
先発して初勝利を挙げたり、そして与えられたリリーフ
の仕事をこなし、最多セーブまであと一歩という所まで
投げた自信からでしょうか・・随分と雰囲気も変わりました☆

昨年は久保君が最後打たれたらもう仕方ない、だって頑張ってる
久保君だもの・・とジャイアンツファンみながそう思っていました
だから、今はその役割を果たすケンタロウに同じ思いを抱いてほしい

そしてケンタロウにはやっぱり悔し涙は流してほしくないので
今日の試合で投げるかどうかはまだ分からないけれど
投げた時は自信を持って投げ抜いてほしいと思います

ガンバレ!ケンタロウ!!


それから、打撃陣はまるで春先のあの打てない
点が取れない日々を回顧しているような感じでしたが
昨日は修さんとそしてヨシノブにもホームランが飛び出しました☆

特にヨシノブのホームランは同点に追いつくホームラン
だっただけに監督のボルテージも一気に上がったようですが(笑)
結局はあとの打線にあと一本が出ず・・最後は堂上(兄)に打たれ
逆転負けをしてしまいました(@_@。

でも、頑張ってほしかった阿部も何とか・・ヨシノブに
繋げる仕事は出来ましたし、リード面でうーんという場面
があったようでそこが残念ですが・・一応は頑張っていたと
さすらいさんも言っていたので、今回は喝はなしですが
まだまだ阿部らしい仕事を出来ているとは思えないので・・
何とか今日、阿部らしさを出して頂きたいと思います!
(コメント通り、開き直って下さいよ~(^_^;)

で、さすらいさんに言われて心配になったのが
勇人さんのことでございます(*_*;

何でも思い切りの良いスイングが出来ておらず
綺麗にヒットを打とう打とうとし過ぎているとのことで・・
初戦・第二戦ともに当たりは出ていたので調子は
悪くないと思っていましたが、さすらいさんに言われると
結構ショックだったので、ちょっとへこみました(@_@。

確かにヒット狙いとは言ってましたけど
同じくヒット狙いの長野は思い切りよく振れてたそうですし
何よりドラゴンズの打線が思い切りバットを振っているようなので
負け続けてるジャイアンツですし、やっぱり勇人には
元一番として思い切りバットを振って、空振りでもいいので
周りに勢いをつけるようなバッティングしてほしいです☆

綺麗でなくともヒットはヒットですよ、勇人
あの最後三本ヒット打った時の気持ちになれば
きっと打てると思うし、汚い打ち方であっても
打っていくことが良い結果に繋がると思うので
結果を恐れず、思い切りバット振っていこう!
それで結果出なければ仕方ないやん☆


ということで、3連敗で後が無くなったジャイアンツ

今日負けてしまえば4連敗で日本シリーズへの
出場は無くなってしまいますが・・
今日も試合あるんです!
まだ戦えるんです!チャンスはあるんです!

最後の最後まで諦めず、白球を追いベースを駆け抜け
最後のアウトを宣告される時まで一生懸命諦めず
戦い抜いてほしいと思います!!


それではこの辺で

つゆりでした(^_^)/~


日本シリーズへ向けて(まだまだ言わせて下さい!)

ガンバレ!ジャイアンツ!!!


I pray for the quick revival.

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
2012/10/19(Fri)

CSファイナル第二戦~開き直りを期待します☆~

いらっしゃいませ!
栗花落亭へようこそ♪

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ

昨日も行われたCSファイナルステージ☆

結果は2対5でジャイアンツ負け(@_@。

初戦敗退してただけに昨日は勝利してくれると
思っていたんですが・・結果は負け(@_@。

大野投手に続き伊藤投手にもやられてしまいました(*_*;

先発したホールトンも昨日はいつもの
のらりくらり投法が出来なかったのかな?
昨日も最後の方しか見れなかったので
何とも言えないんですけど・・

後を受けたピッチャー陣も頑張りましたが
小山君がホームラン打たれ失点
ケンタロウも失点しました・・

けれど、小山君はホームラン打たれても
その後はしっかり抑えてくれたので
調子は悪くはなさそう

ケンタロウも打たれたけど・・
調子自体は悪くなさそうだったんですけどね・・


全体的に何だかいまいち勝利に対する気持ち
が見えてこないとさすらいさんが言っていて
ちょっとしたゴロでも必死に走らないから
例え相手がボールを上手く処理出来なくても
余裕でアウトになってしまう、と

そしてそんな全体の中で
やっぱり不調が目立つのは・・・
阿部ですね(*_*;

シーズン中はチームを引っ張りキャッチャー
としても時にはピッチャーを鼓舞してきた阿部

その阿部に勢いが無いことが、チームに
影を落としているのかな・・?

打撃で結果が出ないことはリード面にも
影響しているように思いますし(*_*;

勇人も打てない時はよく守備でミスしてましたしね(^_^;)

てことで、昨日の勇人さんですが・・

昨日は初回に長野が出た後にタイムリーヒット☆彡
9回にもヒット打って打撃は好調を維持☆彡

でもそんな勇人も何となくプレーしている所が
あると言われましたけど・・守備も見てる限りは
良い感じですし、ピッチャーへの声掛けもしてますし
勇人は気持ちは切らしてないと思いたいので・・

しっかり走りましょうね(^_^;)


昨日しっかりと願った長野・大介・阿部の内
長野は何とかヒットとタイムリー打ってるので
一応は頑張ってましたけど・・
大介は結果出ず・・阿部にも快音なし(-_-;)

さすらいさんがドラゴンズに対して
ちょっとやっかいだなぁと思ってると
今日もやばそうだとのことなんで・・

今日負けたら3敗目で、アドバンテージ
が一転、かなり追い込まれてしまいますので
なかなか気持ち切り替えるのは難しいかも
しれないですけど・・何とか切り替えて
開き直ってプレーしてほしいと思います!!

そして特に阿部キャプテン、今日こそは頼んますよ☆彡


それでは、この辺で

つゆりでした(^_^)/~


日本シリーズへ向けて

ガンバレ!ジャイアンツ!!!

I pray for the quick revival.

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
次のページ>>

Camelog(カメログ)

ちょっと見つけたので貼ってみます♪
弾けるハートがかわいいでしょ♪(*^_^*)

greeen キセキ

プロフィール

つゆり

Author:つゆり
つゆりです
物心ついた頃から巨人ファンの大阪人
昔は井上真二さんが好きでした♪
今は坂本勇人を応援してます!!
2011年からは、藤村大介も応援してます!!
(澤村拓一はこっそり応援中(笑))
2012年8月からは宮国椋丞も応援始めました♪
小料理屋の女将のようにみなさんとの
ふれあいを大事にしていきます
たくさんの方のご来店、楽しみにしております
こんな私ですが、日本一連覇を目指す巨人と共に
応援していただけたら嬉しいです♪

ジャイアンツニュース

powered by プロ野球Freak

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

坂本勇人 (44)
澤村拓一 (17)
藤村大介 (23)
宮國椋丞 (4)
長野久義 (2)
大田泰示 (4)
亀井義行 (3)
山口鉄也 (1)
内海哲也 (8)
星孝典 (1)
金刃憲人 (1)
加藤健 (1)
木村正太 (1)
木村拓也 (1)
寺内崇幸 (1)
荻野貴幸 (1)
西岡剛 (1)
松本竜也 (1)
杉内俊哉 (1)
久保裕也 (1)
中井大介 (1)
中谷仁 (1)
菅野智之 (3)
阿部慎之助 (2)
水野 雄仁 (1)
河野元貴 (0)
西村健太郎 (0)
高橋由伸 (1)
2010 クライマックスシリーズ (6)
2010 ドラフト (1)
2010 キャンプ (5)
2010 日本シリーズ (1)
2010 オフシーズン (17)
2010 ファンフェスタ (3)
2011 合同自主トレ (2)
2011 オープン戦 (4)
2011 キャンプ (11)
2011 練習試合 (1)
2011 ペナントレース (134)
2011 オールスター (3)
2011 クライマックスシリーズ (3)
2011 秋季キャンプ (13)
2011 オフシーズン (18)
2011 ファンフェスタ (2)
2012 オフシーズン (11)
2012 自主トレ (5)
2012  合同自主トレ (4)
2012  キャンプ (14)
2012 オープン戦 (18)
2012 練習試合 (4)
2012 ペナントレース (118)
2012 交流戦 (25)
2012 オールスター (4)
2012  CS関連 (4)
2012 クライマックスシリーズ (6)
2012  日本シリーズ (7)
2012 アジアシリーズ (4)
2012 ファンフェスタ (1)
2012 パレード (1)
2012 V旅行 (2)
2013 自主トレ (3)
2013 キャンプ (13)
2013 オープン戦 (3)
週刊ジャイアンツ (2)
熱血情報 (34)
お出かけ (7)
ジャイアンツ テレビ出演 (10)
ジャイアンツ イベント (1)
侍ジャパン (23)
原辰徳 (2)
息子たちへ (2)
未分類 (247)
その他 (91)
88年会活動 (1)
88年会テレビ出演 (4)
記念日 (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
