栗花落亭のお品書き ~勇人がやらねば誰がやる(笑)~

勇人がやらねば誰がやる(笑) 巨人の若きチームリーダー坂本勇人とリアルぴのこと藤村大介を応援するブログ 雨の時にはやさしく傘を、そして時には背中を押して後押しを そんな気持ちを目指して応援しています♪

--/--/--(--)


2012/09/09(Sun)

晴れのち雨のち快勝でした(^_-)-☆

いらっしゃいませ!
栗花落亭へようこそ♪

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ

昨日の試合は最初から見れたんですが・・
ちょっと熱血を見ていたので最初の回は
見れずで、最後は放送が終わってしまったので
見れませんでした(^_^;)

でも途中までは見れましたし
雨で中断したりといろいろありましたけど
なかなかいい写真も撮れましたし(笑)

では、書き綴ります!

どうぞごゆっくりお楽しみ下さいませ(^o^)丿



9月8日 スワローズvsジャイアンツ

2対5でジャイアンツ勝利(*^^)v

試合を見た時には2回になっていて
2対3でジャイアンツ1点リード
見た瞬間は、おや?これは打ち合いの様相?
なのかな?って思ったんですが、ここからは
先発したホールトンの打たれても四球出しても
得点圏にランナー背負っても何とか交わす
”のらりくらり投法”いや、失礼しました(笑)
緩急ついた投球で相手を交わすナイスピッチング☆

DSCF9749-1.jpg

これでずっと勝ち続けていて気づけば11勝目!!

あれだけシーズン序盤に勝てなかった時とは
まるで別人のような活き活きとしたマウンドで
流石と言うか、ああ、これが最多勝を取るような
ピッチャーの投球なんだなとしみじみ思いました♪

最初の頃にいろいろ文句言ってしまいましたけど
それはこれを機に撤回させてもらおうと思います(笑)

打っても、2安打でしたし♪
何より自分のバットでタイムリーヒット打って
自分を助けるんですから・・(^_^;)
でも、あれはナイスバッティングでしたよ(笑)
で、思わず塁上で微笑んでました♪

DSCF9752-1.jpg


てことで・・・

ホールトン11勝目おめでとうございます(*^_^*)

これからも頑張って下さいね♪


そして打つ方では、ホールトンに負けじと(笑)
昨日も活発に打線は打って打っての15安打☆彡

長野はこの日も猛打賞で打撃好調♪
阿部はいつも通りと言うか(笑)
あの村中が投げるコース無くなるんじゃないかという
鋭い当たりを飛ばしていました♪
打撃不振で苦しんでいる修さんにも1本ヒット☆
俊兄は『大丈夫』と言ってくれていますし
ジャイアンツファンはみんな元気になってくれるのを
待っていますので、チャンスで周ってくるってことは
それだけの運を持ってるわけですし・・
とは言っても優勝争いがこれだけしんどく
プレッシャーのかかるものだと初めて知れたことは
貴重な経験ですしね・・何とか最後には笑顔の
修さんが見れることを願います☆彡

そしてこの日大当たりだったのがスタメン
だった矢野さん(*^_^*)

4安打を打ってチームの勝利に貢献☆彡
『一打席一打席を大切に』
悔いを残さない打席にしようとする気持ちが
あの打席に現れていたんでしょうね♪
序盤に怪我をして出られなかった悔しい日々
ありましたからね・・
もうシーズンも終盤ですけど、これからも
頑張って下さい(^o^)丿


そして恒例の昨日の勇人さんですが♪

昨日は5打数2安打1得点1打点☆彡

DSCF9733-1.jpg
雨で中断中は実さんと談笑したり♪

DSCF9734-1.jpg
ストレッチしたりしてリラックス(^^♪

そんな準備が良かったのかな?

中断後の攻撃、1点差から突き放したい
ところでのタイムリーヒット☆彡
DSCF9750-1.jpg
監督にも貴重だ!って言われましたし♪
昨日は得点圏にランナー置いての当たり☆彡
おかんが見てる時に打ってくれたの久しぶり
だったので、嬉しかったですし♪
良い集中力だったなぁ(*^_^*)
これで少しは得点圏打率も上がったかな?(笑)

DSCF9751-1.jpg
塁上の勇人が映ってましたけど・・
昨日はドヤ顔ではなく微妙な顔でした(笑)

最後の打席ではもう1本打ってほしかったけど
あのポーンて打ち上げるの、久方振りに見ましたな(^_^;)

そして昨日の大介はスタメン♪
DSCF9736-1.jpg
DSCF9738-1.jpg

2回犠打をきっちり決めてたんで
それは良かったですけどね☆彡
ただ・・5回にホールトンが自らのヒット
で出塁して長野の当たりで3塁まで
進んで走っていたので、あそこは初球を
打ってすぐに攻撃を終わらせるのはね・・
すぐ終わっちゃうと、すぐマウンドに
上らないといけないわけで・・ホールトンは
流石の経験であんまり走ってなかったから
ピッチングに影響なかったけど・・
あそこはもうちょっと考えて打席立って欲しかったな(^_^;)

それから、守備ではアウトに出来たけど
肩の弱さを見せる場面があって・・
肩の弱さは前よりは改善されてると思うし
ショートでもプレーしていたので
そこまで肩弱くないと思うから、
きっちり強く投げてほしいし、レギュラー取る為には
もう一工夫してほしい☆

昨日は最後の打席で悔しいと言っていた
代打も送られてましたし
昨日は居残り特打して帰ったかな?


では昨日は福ちゃん・ぐっさん・ケンタロウで
最後は締めたようで、田原君・高木君はお休み
昨日はゆっくり出来たかな?(笑)


それでは、この辺で

今日もガンバレ!ジャイアンツ!!!

つゆりでした(^_^)/~


I pray for the quick revival.

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
続きを読む
2012/06/17(Sun)

雑だったなぁ・・・(^_^;)

いらっしゃいませ!
栗花落亭へようこそ♪

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ

昨日は良い勝ち方で交流戦の優勝決めて
でも、今日も試合があるから・・とファンは
思ってましたけど・・ナインというかチーム全体
得点に対する集中力が無い試合でした

挙げた得点はセカンドゴロの間の1点のみ

初物に弱いことで定評のある我がジャイアンツ
ですから、イーグルス先発のルーキー釜田君を
打てないだろうなぁとは心のどこかで思いながらも
俊兄先発だから、勝ってあげてほしいな!っていう
気持ちもあったりして、複雑でした(^_^;)

で、試合始まってみればやっぱり打てなくて・・

俊兄も2点は取られましたけど
いつもいつも抑えられるわけじゃないし
2点取られた後はずっと無得点で抑えてましたからね

そういう意味では打線に力感なかったなぁ・・(^_^;)

ガッツもスタメンでしたけど
???なバッティングでしたし

見せ場があったのは得点入った5回だけ

古城さんヒット、大介ヒットで繋いで
長野もヒットで繋いで満塁のチャンス♪

続く亀さんがセカンドゴロ打つ間に
サードランナーがホームへ戻っての得点

後は淡々と打って打っての凡打の山
ゴロとフライを何度見たことか・・(-_-;)

いくら昨日で優勝決まったから
今日負けてもいいかなぁモード
があったとはいえ・・・

あんまり言いたかにですけど・・
バッティング雑だったなぁ(^_^;)

打つ球も絞って無かったし・・

よく初物打てないと聞きますが
それも最初は何となく振っていくから
ちゃんと狙い球絞っていけば
打ち返せるのになぁ・・

大介が2安打打てたのは良かったけど
勇人は絶好のチャンスで決めれなかったので
残念でしたし、ドラゴンズも今日勝ってますしね・・


明日から4日間お休みあるから
学生で言うなら夏休み
会社員で言うならお盆休み前の
何かこうそわそわした感じって所でしょうか?

と、愚痴愚痴言ってても仕方ないですが
どうせお休みモードなら、先発も俊兄じゃなく
若手使った方が良かったんじゃないの?
とかいろいろ思っちゃいました(・_・。)

ま、休み明けのペナントレース再開戦の
ヤクルトとの試合までには時間ありますし
きちんと気持ち切り替えて、新たな目標
に向かってしっかりと歩を進めて闘って
いってほしいと思います!!


ただ、イーグルスの釜田君は、ほんとに
ルーキーとは思えない力のあるピッチング!
球にキレもあるし、気持ちも入ってるから
球速はそんなに出ないけれど、良い当たりに
ならないんですよね・・

最後までしっかりと投げ抜いてましたし
今日は昼間イースタンの試合で東野の
ピッチングも見てただけに、余計に
釜田君のピッチング、良く見えました(^_^;)

でも、今日のジャイアンツ打線は
本気モードではなかったですから・・
次回はいつ対戦出来るか分かりませんけど
今度は本気モードのジャイアンツ打線と
どれぐらい渡り合えるのか見てみたい!

そんな気のするピッチャーでした☆



それでは、短いですが

この辺で

つゆりでした(^_^)/~


I pray for the quick revival.

いつも応援ありがとうございます!!
更新の励みになります!
栗花落亭へ明かりを灯す一票を♪

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
続きを読む
2012/06/17(Sun)

交流戦初V!!~勝って決めましたヽ(≧∀≦)ノ

いらっしゃいませ!
栗花落亭へようこそ♪

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ

週末の試合はなかなか諸事情が絡んで
しまって最初から最後まで見れないのですが・・
今日も見れたのは3回から

で、アナウンサーの方の8点という
声に驚いてスコアを見てびっくり!!

では、書き綴ります!

どうぞごゆっくりお楽しみ下さいませ(^_^)/



6月16日 イーグルスvsジャイアンツ

1対10でジャイアンツ勝利(^_^)v

デーゲームで行われていたマリーンズの試合
マリーンズが負けたので、ファイターズに
対象チームが移ったことで、ファイターズの
勝敗も気になるところでしたが、蓋を開けてみれば
相手・塩見投手の乱調もあったのですが
初回・2回で一挙に8得点を挙げて♪
先発ホールトンを協力にバックアップ(^_-)-☆

投げてはホールトンがヒットこそは打たれるものの
7回までを投げて1失点の力投!
点差があったとはいえ、今日はよく粘って投げて
くれていたと思います(^^♪

そして先日の試合でおどおどしていた高木が
今日は力のある投球を見せてくれて(笑)
ストライク先行のピッチング☆
8回をきちんと抑えてくれました♪

打線は初回・2回に得点し、3回にも
タイムリーで点を挙げてからは無得点
途中でマウンドに上がった武藤投手に
凡退の打球が続きましたけど・・
9回には変わった川井投手から駄目押しとなる1点☆
これでほぼゲームは決まり!

最後は破壊神と言われている(笑)
福ちゃんが今日は破壊しないピッチングで
こちらもきっちりと9回を抑えてくれて
ゲームセット!!!

これで、ファイターズの結果関係なく
勝って、交流戦セリーグ初の優勝を決めました

4月には考えることすら出来なかった
今のジャイアンツのチーム状況
でも、そこからチーム一丸となって戦い
更に”交流戦優勝”という目標を持つことによって
チームは一つになることが出来たと思います(^_^)v

本当に選手みんなにおめでとう♪
と言ってあげたいです!!

よく頑張りましたヽ(^ー^)ノ


ご褒美にもらった5000万円
選手にとってはいいご褒美ですよね(*^_^*)


それでは、ここからは写真見ながら
今日の喜びを噛みしめましょう!!


今日の勇人は久しぶりに快音♪
DSCF6462-1_R.jpg
DSCF6463-1_R.jpg
2回に打ったこのホームランを含む
2安打2打点の活躍(^_-)-☆

今日は3番としての役目も果たせましたし
2試合打ってなかったんで、良かった~(^_^)v

守備でもナイスなプレーが8回裏に
ありちょっと写真は
見入ってしまってて取り損ねましたけど(笑)
でも、難しいバウンドを上手くさばいていて・・
とっても輝いておりました
リプレイも何回も映してくれましたし
あんまり勇人の好プレーは私が見てる時には
見れないので、ダブルで嬉しかったです

そして試合の後に行われた表彰式♪
DSCF6469-1_R.jpg
2009年に見た時のような
原監督ご満悦の際の”タツノリスマイル”が
久しぶりに見れましたし♪(笑)

勇人はなぜか澤村に絡んでて(笑)
DSCF6471-1_R.jpg
何やら笑顔で喋ってました(笑)
内海、気になっちゃったかな?(笑)


DSCF6475-1_R.jpg
DSCF6476-1_R.jpg

このセ・パのマスコットが
DSCF6477-1_R.jpg
気になったさすらいさんから一言
『可愛いか?』
うーん、確かに微妙だよね・・(^_^;)

で、阿部・・
DSCF6479-1_R.jpg
なぜか一人横向いてました(笑)

エドガーと亀さん♪
DSCF6480-1_R.jpg
亀さんは守備でちょっと気になるプレー
あったけどね・・
打つ方では結構渋い所で打ってくれました
それから、舞い戻ってきたエドガーも良い働き

リッチギーと尚広さん♪
DSCF6481-1_R.jpg
リッチギーは今日はナイスなピッチング
尚広さんは足のスペシャリストですが
守備でも守備範囲の広さに何度救われたか♪
大概の球に余裕で追いつくのは見てて気持ちよかったです

長野♪
DSCF6482-1_R.jpg
今日はノーヒットだったけど(^_^;)
1番としてチームに貢献したことは
誰もが認めるところ♪
足の速さも走塁や守備で魅せてくれました(^_^)v
よく頑張っていたと思います

そして修さん♪
DSCF6486-1_R.jpg
勝つために来たチームで
4番の重責も感じながら
サヨナラヒットなど、劇的な活躍もありました(^^♪
今日はノーヒットだったですけど(^_^;)
ここまで良く頑張ってくれていると思います

今日は谷さんが3安打でチームの勝利に大きく貢献
今日はガッツも戻ってきました♪
二軍で鍛えたきた成果でしょうか?
結構いい感じでした(打席での雰囲気が良かったです)
そしてガッツと共に昇格した古城さんも
相変わらずの選球眼で粘ってヒット!
さすがです

そしてそして、この日2安打内1本が
ホームランだった勇人♪
DSCF6491-1_R.jpg
ここまで3番に定着してきっちり
自分の仕事が出来ているのかご機嫌(笑)
『始まる前に、監督が優勝しようと言っていたので、
その通りに勝てて良かった。自分としても、しっかりできたと思う』

以上、勇人の試合後のコメント♪
今日は勝利に貢献出来て良かったね

おかんとしては、第4・第5打席に見せた
あの外角の球への対応にはちと不満があるけど
今日は勝てましたし、打撃でも守備でも
チームの勝利に貢献出来たので、スルーしときます(笑)


最後はみんなで記念撮影
DSCF6483-1_R.jpg

やっぱりどんなことでも
優勝するっていいですね



さて、まだ優勝の余韻に浸っている私ですが
明日も試合あります♪

長かったようであっという間だった
交流戦も明日が最終戦!

俊兄が明日先発ということで♪
勝てば交流戦のMVPが決まる?
かもしれないとのこと

ただイーグルスも前回登板で
ノーヒットノーランされた相手だけに
雪辱を晴らす為にも気合いいれてくるでしょうし
先発があの期待の若手・釜田君

いろんな意味で目が離せない一戦!

どんな結末が待っているのか?
楽しみです♪



ペナントレース再開前の最後の試合
勝って終わりましょう!!

それでは、この辺で

頑張れ、ジャイアンツヽ(^ー^)ノ

つゆりでした(^_^)/~


I pray for the quick revival.

いつも応援ありがとうございます!!
更新の励みになります!
栗花落亭へ明かりを灯す一票を♪

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
続きを読む
2012/06/15(Fri)

打てなかったなぁ・・(^_^;)

いらっしゃいませ!
栗花落亭へようこそ♪

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ


6月14日 ファイターズvsジャイアンツ

5対1でジャイアンツ負け(@_@。


昨日の試合、澤村先発ってことで
勝てる見込みは1%ぐらいかなぁと
思ってはいたんですが・・結果は負け

やっぱり勝てませんでした・・(-_-;)


序盤こそはファイターズ打線を
何とか抑えるものの、5回で息切れ(-_-;)
せっかく打線が幸先良く初回に先制点を
取って援護してくれたのに、それを守れずか・・

うーん、確かに打てなかった打線にも
敗因はあるかもしれませんけど、相手先発は
良いと評判の吉川投手ですからね
(私はまだ見たことないですが(^_^;)
何とか粘って5回は最低でも投げ抜いて
もらいたかったなぁ・・

それに、せっかくカーブを投げて
緩急をつけて投げていたようなのに
苦しくなった5回に何故かそれを
投げなくなってしまうとは・・?

やっぱ普通に投げてたら、今の自分では
打たれるんだということをもっと自覚
していかないと・・この先も勝てないぞ!(怒)


そして少し心配なのが勇人・・
昨日もノーヒットだったんですが
その前の試合もノーヒットでした

昨日は少しは打ってくれるかなぁと
期待はしてたんですが、打てなかったみたいで・・

勇人はこれからの季節が毎年調子を
落とすケースが多いのですけど・・
まだ落ちてほしくないしなぁ・・

というか、昨日は野手の真正面をつく
打球が多かったみたいですし
チャンスがまわってきてもタイムリー
打てず、センターライナーとショートへの当たり・・

運が無かっただけだといいんですけどね・・

ただ、さすらいさんの目線を聞くと
どうやらちょっと考えて打席に立ちすぎて
いるんじゃないか?ってこと

2ストライクまではもっと楽に打席に立って
あれこれ考えずシンプルに振っていった方が
いいと思います♪

てことで、次の仙台の2試合では
活躍できますように(^_-)-☆


大介は昨日もベンチスタート
守備では出場しますけど・・
正直寺内君の方がバッティング
良くなってますしね・・打席には
いつ立てるでしょうか?(^_^;)


それでは、短いですがこの辺で

仙台で、交流戦V決めましょう☆

頑張れ、ジャイアンツ!!

つゆりでした(^_^)/~


I pray for the quick revival.

いつも応援ありがとうございます!!
更新の励みになります!
栗花落亭へ明かりを灯す一票を♪

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
2012/06/14(Thu)

何とか鎮火でマジック点灯(^_^;)

いらっしゃいませ!
栗花落亭へようこそ♪

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ

昨日の試合も第二部終わりで
再放送がやってたんで帰宅してから
見たんですが・・・

途中経過見てたら1対8
これは内海だし、勝ったかな?
と内心思ったんですがね・・
まさかの展開に、前日と違う意味で
驚かされました・・(笑)



それでは、書き綴ります!

どうぞごゆっくりお楽しみ下さいませ(^_^)/



6月13日 ファイターズvsジャイアンツ

6対8でジャイアンツ勝利(^_^)v

DSCF6461-1_R.jpg

スコアボードは全てを語る?ではないですが(笑)
内海が投げていた7回までの失点は1
何で、内海は昨日はよく投げていたと思います♪

ヒーローインタビューでもその事言ってましたし
少ししか投球は見られませんでしたが
良い時の内海で♪これで6勝目☆

DSCF6460-1_R.jpg

更に交流戦の連勝を9に伸ばし
マジック点灯を聞いても浮かれることなく
今日の試合、そして次の試合へのことを
語ってましたので、選手会長に油断はナシ!

6勝目おめでとうでございますヽ(^ー^)ノ


なので、1対8の点差の中マウンドへ
上がった高木のあっちこっち投法と
福ちゃんの最後は真ん中にボールが・・
っていうピッチングで(^_^;)
気が付けば2点差(>_<)

一時はどうなるかと思いましたけど・・
そこへ颯爽と登場したのは我らがぐっさん♪

炎上しているマウンドを優しく鎮火させ
更に回またぎをした時には解説・実況の方から
何度も大丈夫?みたいなこと言われてましたけど
そんな心配はナッシングですから!的な投球で
9回はあっという間に終了!!

チームに勝利をもたらしてくれました(^_^)v

やっぱりぐっさんは凄いです(笑)

ということで、内海の好投とぐっさんの
鎮火成功で何とかファイターズの追い上げ
を振り切ったわけですが・・打たれたのは
炎上しちゃった2人からなんで・・
多分、今日の試合に影響はないと思う
というか、そうであってほしいです(笑)


さて、打線の方ですが、昨日も活発♪

長野・3安打!内1本は先制の2ランホームラン☆

谷さん・2安打☆

修さん・1安打☆

阿部・2安打!内1本はダメ押しの2ラン☆

ヨシノブ・4安打!で昨日は大当たり☆

エドガー・2安打!昨日も良い働き☆

寺内君・2安打!良い所で打ってましたね☆
(スタメンだったのは、前日の働きを買われてかな?)


計16安打の乱れ打ち
 

勇人は昨日は人生ゲームの一回お休み
だったのかな?でヒットもタイムリーも無し!
けれど、打ち取られた後の表情にはあの鋭い
目つきが見られたんで、調子は悪くないと思います(笑)

それに、基本勇人はあんまり打撃好調過ぎると
却って守備にムラ(集中力の息切れ)が起こって
しまうんで・・その分周りが打ってくれましたし
守備も昨日は何度かリプレイで見ましたけど
きれいに鮮やかにゴロをさばいていたんで♪
とにかくエラー無かったんで、良かったです(*^_^*)


大介は・・昨日は右の斎藤君が先発だったのに
ベンチスタート!
8回からは守備で出場してましたけど・・
とにかく打たないし、バット振らないですからね・・
スタメン外されても仕方ないですし・・
ほんと危機感持たないと・・です(@_@。


ということで、勝てた試合でマジック点灯しましたけど
終盤に追い上げられてしまったのが残念でした(^_^;)

今日の先発はずっと負けてる澤村ですしね
勝てると思うと負けちゃいそうなので・・
今回は期待半分覚悟半分で試合を見守りたいと思います

ま、第二部があるんで試合はまた再放送かな?


それでは、この辺で

頑張れ、ジャイアンツ!!!

つゆりでした(^_^)/~


I pray for the quick revival.

いつも応援ありがとうございます!!
更新の励みになります!
栗花落亭へ明かりを灯す一票を♪

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
続きを読む
次のページ>>

Camelog(カメログ)

ちょっと見つけたので貼ってみます♪
弾けるハートがかわいいでしょ♪(*^_^*)

greeen キセキ

プロフィール

つゆり

Author:つゆり
つゆりです
物心ついた頃から巨人ファンの大阪人
昔は井上真二さんが好きでした♪
今は坂本勇人を応援してます!!
2011年からは、藤村大介も応援してます!!
(澤村拓一はこっそり応援中(笑))
2012年8月からは宮国椋丞も応援始めました♪
小料理屋の女将のようにみなさんとの
ふれあいを大事にしていきます
たくさんの方のご来店、楽しみにしております
こんな私ですが、日本一連覇を目指す巨人と共に
応援していただけたら嬉しいです♪

ジャイアンツニュース

powered by プロ野球Freak

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

坂本勇人 (44)
澤村拓一 (17)
藤村大介 (23)
宮國椋丞 (4)
長野久義 (2)
大田泰示 (4)
亀井義行 (3)
山口鉄也 (1)
内海哲也 (8)
星孝典 (1)
金刃憲人 (1)
加藤健 (1)
木村正太 (1)
木村拓也 (1)
寺内崇幸 (1)
荻野貴幸 (1)
西岡剛 (1)
松本竜也 (1)
杉内俊哉 (1)
久保裕也 (1)
中井大介 (1)
中谷仁 (1)
菅野智之 (3)
阿部慎之助 (2)
水野 雄仁 (1)
河野元貴 (0)
西村健太郎 (0)
高橋由伸 (1)
2010 クライマックスシリーズ (6)
2010 ドラフト (1)
2010 キャンプ (5)
2010 日本シリーズ (1)
2010 オフシーズン (17)
2010 ファンフェスタ (3)
2011 合同自主トレ (2)
2011 オープン戦 (4)
2011 キャンプ (11)
2011 練習試合 (1)
2011 ペナントレース (134)
2011 オールスター (3)
2011 クライマックスシリーズ (3)
2011 秋季キャンプ (13)
2011 オフシーズン (18)
2011 ファンフェスタ (2)
2012 オフシーズン (11)
2012 自主トレ (5)
2012  合同自主トレ (4)
2012  キャンプ (14)
2012 オープン戦 (18)
2012 練習試合 (4)
2012 ペナントレース (118)
2012 交流戦 (25)
2012 オールスター (4)
2012  CS関連 (4)
2012 クライマックスシリーズ (6)
2012  日本シリーズ (7)
2012 アジアシリーズ (4)
2012 ファンフェスタ (1)
2012 パレード (1)
2012 V旅行 (2)
2013 自主トレ (3)
2013 キャンプ (13)
2013 オープン戦 (3)
週刊ジャイアンツ (2)
熱血情報 (34)
お出かけ (7)
ジャイアンツ テレビ出演 (10)
ジャイアンツ イベント (1)
侍ジャパン (23)
原辰徳 (2)
息子たちへ (2)
未分類 (247)
その他 (91)
88年会活動 (1)
88年会テレビ出演 (4)
記念日 (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
