栗花落亭のお品書き ~勇人がやらねば誰がやる(笑)~

勇人がやらねば誰がやる(笑) 巨人の若きチームリーダー坂本勇人とリアルぴのこと藤村大介を応援するブログ 雨の時にはやさしく傘を、そして時には背中を押して後押しを そんな気持ちを目指して応援しています♪

--/--/--(--)


2013/03/20(Wed)

熱血レポ♪♪~まさかのお願い(笑)~ ☆追記あり☆

いらっしゃいませ!
栗花落亭へようこそ♪

応援のクリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ

残念ながら三連覇はなしえませんでしたが
夢を与えてくれた侍ジャパンのメンバー達も無事に帰国☆
原監督は早速今日から試合に戻ります
(強行日程お疲れ様でしたm(__)m)

そして勇人や長野・阿部キャプテンなどは
今日は完全休養で明日から練習再開と記事出てました☆

で、今日はこの後オープン戦があり
何と嬉しいことに放送もあります!(^^)!

これまでのオープン戦も見たかったけれど
全然見れてませんので・・今日は見れるとあって嬉しいですし♪
それに何と先発が開幕投手に決定している?
(もう決定ですよね?(笑)の椋丞☆
これは是が非でも見ます!!(笑)

ということで・・いきなりですが(笑)
その椋丞が出ていた熱血レポを試合前に
ちょこっとお送りしようかなと思います(*^_^*)

では、見ていただけたら嬉しいです♪

どうぞごゆっくりお楽しみ下さいませ(^_^)/



ちょっと記憶飛んでますが(^_^;)
開幕投手にという話題になって
P3171163.jpg
緊張してますと答えた椋丞♪
そりゃあ緊張するよね・・おかん的に例えると
卒業生代表で答辞よむぐらいの感じ?
絶対有り得ないけど・・あったら心臓バクバクだな(笑)

そしてこの回は沖縄での撮影でしたので
P3171165.jpg
椋丞が大好きな”川満しぇんしぇい”登場♪

てことで椋丞のテンションはここでかなり上がってますが(笑)

何とそのしぇんしぇいから椋丞にプレゼント♪
P3171167.jpg

P3171172.jpg
春うっちんと呼ばれるうこんの登場に
テンションマックスの椋丞(*^_^*)

P3171173.jpg
体にはとっても良さそうなんで
開幕までに飲んでほしいけど・・
P3171174.jpg
あんまりにもいっぱいくれるもんだから・・
一杯飲まなきゃいけなくて嬉しいけど大変(笑)

そしてそんな川満しぇんしぇいから椋丞にお願いが☆
P3171175.jpg

P3171176.jpg
ヒーローインタビューの時に
何と!”カチューシャー”(沖縄伝統の踊り)
を踊って欲しいと言う無茶振りなお願い(笑)

これには苦笑いの椋丞でしたけど(^_^;)
ちゃんと踊れることも確認したしぇんしぇいは
P3171177.jpg
やっぱり何か持って生まれてるねって
すッごく感心してて♪

それがなんだか可愛らしくて面白かったです(笑)


ではオープン戦見ますのでこの辺で

ちばりょー!!椋丞(●^o^●)


つゆりでした(^_^)/~


I pray for the quick revival.

応援のクリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
続きを読む
2013/02/19(Tue)

久しぶりの熱血レポ♪♪~笑顔がいっぱいです(笑)~

いらっしゃいませ!
栗花落亭へようこそ♪

応援のクリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ

昨日はキャンプも休養日・そしてWBC組も
予定されていたライオンズとの強化試合が
雨で中止となったので、こちらも休養日

ですが・・日曜日のカープとの強化試合に
完敗してしまった反省から、野手陣は居残りで
練習したりしてましたし、投手陣ももちろん
反省はしてるでしょうし、昨日もその休日を利用して
野手陣もバットを振り込み、投手陣も投げ込み
試合に向けての準備は万全☆

勇人も楽しげな様子でしたし、ポジティブシンキングで(笑)
20日の試合ではぜひ快音を聞かせてほしいですし♪
18日の試合では打てないながらも華麗な守備を
魅せたようなので♪(またも私が見てないとファインプレー(笑)
頑張ってほしいです(^_-)-☆


で、キャンプもWBCも試合がない
今しかこのタイミングはない!!ってことで(笑)

久しぶりの熱血レポ参りたいと思いま~す(*^_^*)

今回は内容はちらっと知ってはいたんですが
見たら予想を裏切らない面白さで(笑)
みんなの笑顔もめっちゃみれましたし
久しぶりにほっこりさせてもらいましたヽ(^o^)丿

では、書き綴ります!

どうぞごゆっくりお楽しみ下さいませ(^o^)丿



さあ!やってきました!熱血情報!!
P2170402-1.jpg
P2170403-1.jpg
P2170405-1.jpg
今回のテーマは”クレープ”です♪(宮本さん風(笑)

まず登場したのは爽やかスマイル菅野君♪
P2170408-1.jpg
好きなクレープは”バナナチョコ生クリーム”
おお!!これは♪私とおんなじじゃないですか!!
好み合うのかな?(笑)

P2170410-1.jpg
そして質問の”菅野スペシャル”には
P2170412-1.jpg
イチゴ・バナナ・カスタード♪
これも悪くないっすね(笑)

そしてお次は大田君♪
P2170413-1.jpg
クレープは食べると話してると・・

そこへ通りがかった勇人登場♪♪
P2170415-1.jpg
クレープは大好きらしい勇人♪
P2170416-1.jpg
王道はやっぱ”チョコバナナ”でしょ!と力説(笑)
P2170417-1.jpg
めっちゃ大好き♪
おかんも好きだし、やっぱ勇人とは食の好みが合うなぁ(*^_^*)

P2170418-1.jpg
で、やっぱり一番のお気に入りは
”チョコバナナ”で、それしか食べないらしいです♪
(これも凄いな(笑)

そしてノリノリの勇人♪
P2170419-1.jpg
大田君はピザチーズとか食べそうって
コイツ呼ばわりで・・結構言ってて
大田君には違いますよ!って突っ込まれてました(笑)

そしてお次は大介と松ちゃん♪
P2170420-1.jpg
最初はクレープ?っていう反応でしたけど(笑)

二人ともクレープは食べるみたいで♪
P2170423-1.jpg
松ちゃんは宮本さんが持ってきてたメニューも見ずに
”チョコバナナ”というぐらいに好き(笑)
(これって勇人と一緒ですね(*^_^*)

そして何をクレープに入れるかと聞かれると・・・
P2170425-1.jpg
地元・山梨の名産、ぶどうを入れたいと
郷土愛溢れる回答(*^_^*)

この回答を聞いて郷土愛溢れる物を考える大介♪
P2170427-1.jpg
で、出てきたのが馬刺しだったんですけど・・
馬刺しは無理でしょ?って言われて、大介自身も
分かってたのか?めっちゃ大笑いでした(笑)

そしてお次は椋丞♪
P2170429-1.jpg
宮本さんにも椋丞にぴったりの
テーマだと言われてて♪
確かに甘いものが好きな椋丞にはうってつけのテーマ
かと思いきや・・反応は薄め(^_^;)

P2170430-1.jpg
あったら食べるぐらいで

P2170431-1.jpg
具もバニラアイス・・

P2170434-1.jpg
お気に入りは”チョコカスタード”

P2170435-1.jpg
何でも沖縄出身なのに、果物が食べられないってことで・・・
果物が多いクレープはあんまりっぽかったですし
沖縄出身で果物が嫌いって・・結構大変そうだし
南国育ちなのに・・って思いました(笑)

次に登場した澤村は・・
P2170438-1.jpg
やっぱり?(笑)の反応でクレープは食べないらしく

食べたことはあるんでというので
お気に入りを聞いてみると・・
P2170439-1.jpg
”チョコバナナ”と”イチゴミルクアイス”
イチゴミルクと聞いた宮本さんからは・・

何か似合わないなぁ
P2170441-1.jpg
ツナカレーとか食べそうってイメージだけで
言われてましたけど、澤村は意外にと言うか
可愛いとこありますからね♪私は意外ではなかったですよ(笑)

甘いものが好きな選手会長は♪
P2170443-1.jpg
P2170444-1.jpg
P2170446-1.jpg
具は半分じゃなくてもっとまんべんなく下まで
ぬってあったら、いつもは半分しか食べないけど
全部たべれるのにな♪って要望☆
これは私も分かる気はするかな?(笑)

そして今回の中で一番ノリが悪かった修さん(^_^;)
P2170448-1.jpg
P2170449-1.jpg
P2170451-1.jpg
クレープは当然食べないらしく・・
子供が食べてたらもらぐらいで(^_^;)

P2170458-1.jpg
”村田スペシャル”作るなら
P2170459-1.jpg
クレープ生地じゃなくお米で作って

P2170461-1.jpg
そこにツナとマヨネーズがあれば完璧じゃないっすか?
って言ってて、これなら食べるらしいです(笑)

そしてお待ちかね?
今回もっともノリノリだった長野(笑)
P2170463-1.jpg
P2170464-1.jpg
P2170465-1.jpg
ブロ友のミズホさんも書かれてしたけど
いつもはあんまり答えない長野が
このしゃべるしゃべる(笑)

P2170466-1.jpg
とにかくパンみたいなのが好き♪
そういえば・・体育会系TVでもパンっていってましたもんね(笑)

P2170467-1.jpg
P2170469-1.jpg
”長野スペシャル”は大好きなカスタードにイチゴ♪
かなり楽しそう(*^_^*)

そして今週発売になる勇人の本を見せられると・・
P2170472-1.jpg
勇人が料理してるシーン♪
P2170473-1.jpg
普段料理しないと言ってるだけに突っ込み(笑)
P2170474-1.jpg
これ後は塩いれるだけの状態で撮ってるでしょ?
ま、これはおかんもそうだよね♪と思いましたし(笑)
P2170476-1.jpg
この寝てるシーンは、笑ってるし恥ずかしいっすね♪
って笑うし(笑)でも確かに恥ずかしそう(^_^;)


P2170477-1.jpg
そして勇人がまたまた登場♪
本のことについて喋ってると・・

P2170478-1.jpg
1500円じゃなくて、1380円でいいっすよ!
どこからともなく聞こえる長野の声(笑)

P2170479-1.jpg
勇人からは『買ってください!!』とお願いあったけど
おかんは諸事情で買えないけど、きっと勇人のファンは
みんな買うだろうから、そんなに心配要らないと思うけどね(笑)

と、ここでまたも長野さんから突っ込みあり(笑)
P2170480-1.jpg
本買ったら特典がついてくるってのはどうですか?
で、勇人が特典って?と聞くと・・
P2170481-1.jpg
『クレープがついてくる』(笑)

はい、落語なみにお後が宜しいようなのでこの辺で(笑)
(無理やりだぁ(笑)でも、面白かったです(*^_^*)

つゆりでした(^_^)/~


I pray for the quick revival.

応援のクリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
続きを読む
2012/12/28(Fri)

熱血レポ♪♪~社長にまで言われちゃいました(笑)~

いらっしゃいませ!
栗花落亭へようこそ♪

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ


ずっーと悩んでいたパソコンが繋がらない件
ですが・・昨日夜にやっと繋がりました~(*^^)v

何で前回載せるのを一度止めた記事
もう一回載せます(笑)

で、今回の熱血レポですが・・
もう見た方も多いかもしれない納会の時の模様と
ドラフトの思い出とゴルフの模様から大介が
結構出てきたので、今回は大介メインで行きます(笑)
社長に何言われたかは見てのお楽しみ~(#^.^#)

では、書き綴ります!

どうぞごゆっくりお楽しみ下さいませ(^_^)/



来季から一人暮らしを始める大介♪
DSCF8286-1.jpg

満を持して?!という大介(笑)
DSCF8287-1.jpg
この言葉流行ってるの?ってぐらい
この後も出てきます(笑)

普通は引っ越しの時は家を決めてから
家具とか家電とか買うものなのに・・
DSCF8289-1.jpg
決まる前から買ってしまった大介・・
私もテレビの前でえーーでしたけど(^_^;)
宮本さんからも突っ込まれてましたね(笑)

そして大介が言ったからかな?
なぜか3人ともに言ってた(笑)
DSCF8291-1.jpg
満を持して☆

DSCF8292-1.jpg
DSCF8293-1.jpg
DSCF8294-1.jpg
一人暮らしする気もないのに・・
小山君も一人暮らしと聞いて話に入り込もう
と無理する椋丞(笑)
これも宮本さんに突っこまれてましたね(笑)

DSCF8295-1.jpg
椋丞もなぜか?満を持して☆とか言ってるし(笑)


そしてこの納会で最後の熱血出演となった大道さん♪
通りがかった大介には個人的に特別な思いがあったようで
DSCF8296-1.jpg
呼び止められて挨拶する大介♪

そして大道さんから『やれば出来るんだな』と
お褒めの言葉をもらいながらも、こんな下手くそ
なセカンドがいるのか?なんて毒も吐かれてましたけど(^_^;)
DSCF8297-1.jpg
でもって、ソフトバンクに戻る大道さん
福岡には大介は持って帰りたくないって言われて
三人で大笑いでした(●^o^●)

DSCF8298-1.jpg
そして最後はがっちり握手してもらってました♪

そして話は飛んで飛んでドラフトへ(笑)
DSCF8305-1.jpg
ドラフトの時に宮本さんから取材を受けてた大介♪

DSCF8306-1.jpg
せっかくだから何か愛称を決めようとなり・・

DSCF8307-1.jpg
熊本名物の馬刺王子に決定☆

DSCF8308-1.jpg
そのアピールをと宮本さんに促されるままに
『馬のように走りたいので・・』(笑)

DSCF8309-1.jpg
初々しくておかん的には面白かったけど(笑)
大介的には10点だったらしいです(^_^;)

DSCF8310-1.jpg
それにせっかく決めた馬刺王子の愛称も
結局は一切呼ばれなかったみたいですし(笑)



そして最後はこちら♪
DSCF8319-1.jpg
桃井球団社長ご登場~♪
ゴルフは苦手らしくて出来ればしたくないらしいんですが・・?

DSCF8338-1.jpg
熱血でこんな感じの間違いをする大介を見て
DSCF8320-1.jpg
『藤村に漢字を覚えさせようと思って』
と言った桃井球団社長から飛び出した言葉にびっくり!!

うわぁ、大介ったら・・社長にまで漢字のこと
言われちゃってるし・・とか言いながら笑うおかん(笑)

DSCF8336-1.jpg
そしてこれはゴルフでの様子♪
この日の為にわざと用意したっていう
中のチョッキ?(笑)じゃなくてベスト♪
おかんは気のせいかな?昨年もおんなじような
柄見たような記憶があるんだけど・・?
気のせいかな?(笑)
でも、こういう柄好きだよね(#^.^#)


来年年明けから始まる自主トレで
熊工の先輩である荒木さんに直接指導
してもらう大介は昨日27日で今年の練習納め
連絡の行き違いとかあったみたいだけど・・(^_^;)
ちゃんと合流してみっちり教えてもらってほしい
と思います(映像とか映ればいいんですけどね☆)

コツコツバントの練習もしてたみたいですし
二番セカンド・そしてとにもかくにもレギュラー
目指してガンバレ!大介(^o^)丿



それでは、この辺で

つゆりでした(^_^)/~


I pray for the quick revival.

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
続きを読む
2012/12/22(Sat)

久しぶりの熱血レポ♪♪ハワイ編(笑)

いらっしゃいませ!
栗花落亭へようこそ♪
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ

今朝見ようと思っていた熱血♪
ちょっと途中からだったとは思うのですが
何とか見れました(^_^;)

土曜の朝のズームインはいつも大体
寝てて見れないんで(^_^;)・・
久しぶりでしたが楽しめました♪

では、ちょこっとですが書き綴ります!

どうぞごゆっくりお楽しみ下さいませ(^o^)丿




見た時はちょうどハワイに到着したナインを
宮本さんがお出迎えしてるところでした♪

まずはいつも笑いを振りまいてくれる
古城さんが奥様とご登場~(^^♪
お約束?の(笑)手をつないででした(*^^)v
怖いって言ってた奥様、お綺麗だったなぁ

続いて登場の松ちゃんも奥さんとご登場♪
こちらも手をつないでいて若いしいい感じ(笑)
赤ちゃんを背負ってた奥さんはこちらも綺麗だったなぁ
顔立ちはっきりで、松ちゃんてこんな方がタイプ
なんだぁなんて思いながら見てました(*^^)v

そしてこの奥様と一緒にご登場で一番良かった
のは、私的には鈴木さんご夫婦♪
鈴木さんがいつもと違ってて完全によそいきの
雰囲気だったのが印象的だったです(笑)
鈴木さんに似て走るのが早い子供さんも
見てみたかったですけどね(*^_^*)
前にちらっと見た時可愛らしかったので♪


それから既婚組みとは別の未婚組みは・・?

まず、大介♪
爽やかに登場してハワイ仕様だという
サングラスかけてめっちゃご機嫌でした(*^^)v
来季は大変だけど・・こういう時だけは
別だもんね(笑)ま、いいでしょう♪

勇人と長野の仲良しコンビはハワイでも
一緒だったようですね♪
しずくさんのとこの情報で見た藤井さんの
とこのブログでは一緒に食事してましたし♪
サーフィンはやったって出てた勇人ですけど
スカイダイビングもやりたいって言ってて・・
長野と澤村を誘うと言ってましたけど・・
長野は嫌がってたし(笑)やったのかな?

後、長野&修さんの二人は二人ともに
ホットドッグを頼むも・・ゴルフの時間に
遅れそうだからって出ていこうとしてると・・
『長野!長野!』って呼ばれてて(^_^;)
出来上がったのを持ってきてもらってました(笑)

そして最後は・・こちら♪

内海選手会長・小山君・高木さん・椋丞で
挑戦したフラダンス♪

待ち構えてた宮本さんはお上手でした☆彡

DSCF8004-1.jpg
椋丞も楽しそうでしたし(笑)

DSCF8005-1.jpg
最後はみんなで決めポーズのズームイン!!
決まってました~(*^^)v



大阪は雨が降ってて寒いですけど
みなさんもどうぞ風邪などには気をつけて下さいね♪



では、この辺で

つゆりでした(^_^)/~



I pray for the quick revival.

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
続きを読む
2012/11/15(Thu)

熱血レポ♪♪~アプリと苦手なもの~

いらっしゃいませ!
栗花落亭へようこそ♪

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ

今日からアジアシリーズ参加の為に
合流が遅れていたジャイアンツのメンバーも加わり
いよいよ本格的に新生”侍ジャパン”としてのスタート☆

夜テレビを見ていたら・・移動しているジャイアンツ
ナインが写り・・当然勇人もその中に居たんですが
日曜日以来となる動く勇人の姿に、嬉しくなって(親バカ(笑)
思わずカメラ構えてたのに写真を撮り損ねたつゆりです(笑)

この時は一人マスクをしてなかったですけど
プライベートでかけてるあのメガネ☆
この後登場しますが・・あの選手よりは勇人は似合ってますね(笑)

てことで、今巷での話題は専らWBC関連かと
存じ上げておりますが・・あえて熱血レポを
しようと思います!!

ま、ただ単にせっかく撮った画像を大放出したい
だけだったりしますけどね(笑)

では、書き綴ります!

どうぞごゆっくりお楽しみ下さいませ(^o^)丿



前回の熱血レポでスマフォについて
書いたんですが、今回はその続編♪

多分スマフォとか使ってるんだろうなぁ
の長野登場☆

使ってるアプリを聞かれて答えたのは
DSCF8075-1.jpg
何とも可愛らしいスヌーピーのアプリ♪

DSCF8076-1.jpg
スヌーピーストリートというやつで

DSCF8077-1.jpg
ポップコーンスタンドとか
ソーダマシンなどを設置したりして
遊ぶんだそうです
街育成アプリって所が長野らしいのかな?(笑)

DSCF8078-1.jpg
そして宮本さんからスマフォ通の選手聞かれて

指名されたのは・・
DSCF8080-1.jpg
ぐっさんでした(^^♪

DSCF8081-1.jpg
ジャイアンツ内でファッションリーダーである
ぐっさんはスマフォでも一歩先行ってるのかな?
と興味津々で使ってるアプリ聞くと・・

DSCF8082-1.jpg
何とラーメンを作る時に使う
ラーメンタイマーのアプリを
よく使うとのこと♪
何かこういうのって昔からあったような
気がするし、ラーメンって所が面白かったな(笑)


お次は苦手な食べ物にお題変わって
またまた長野登場♪
DSCF8096-1.jpg
漬物が嫌らしいんですけど・・
顔がほんとに嫌って顔しすぎじゃないっすか?(笑)

そして何でも食べそうな鈴木さんは
DSCF8098-1.jpg
トマトジュースが苦手(^_^;)
私もさすらいさんも苦手なんで
気持ちはよーく分かったりします(笑)

DSCF8099-1.jpg
真正面からぶつかってくる!
というこの表現も分かる気するし(笑)
(トマト自体は食べれますけどね♪)

DSCF8101-1.jpg
で、トマトジュースが飲めない鈴木さんに
矢野さんから直伝の美味しい飲み方♪
これで鈴木さんも飲めるようになった
そうなんで・・我が家でも試してみようか?
って話になりました(^-^)

そして今回の締めは大介♪
DSCF8087-1.jpg
プライベートでかけてるこのメガネ
いつ見ても地味だし(笑)何かかけてると
ちょっとは年相応と言うかかけてないと
まだまだ若い大介が老けて見えませんか?(笑)
ま、大介らしくて好きなんですけどね(^^♪

で、そんな大介は好き嫌いがないらしく
ジャイアンツ寮で一緒の中井君に
美味しい納豆の食べ方を伝授♪

DSCF8094-1.jpg
DSCF8095-1.jpg

結構ほんとか?とか言って鋭く突っ込まれて
たなぁ(^_^;)ま、おかん的にも納豆にキムチ
はGOODだと思うけど・・中井君ぜひ試してあげて!(笑)


ということで、スマフォを使っていない私が
スマフォについて書いてる不思議レポ♪
いかがだったでしょうか?

あんまりご興味ないかもしれませんが
楽しんで頂けてたら幸いです・・(^-^)


それでは、この辺で

つゆりでした(^_^)/~


I pray for the quick revival.

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ 続きを読む
次のページ>>

Camelog(カメログ)

ちょっと見つけたので貼ってみます♪
弾けるハートがかわいいでしょ♪(*^_^*)

greeen キセキ

プロフィール

つゆり

Author:つゆり
つゆりです
物心ついた頃から巨人ファンの大阪人
昔は井上真二さんが好きでした♪
今は坂本勇人を応援してます!!
2011年からは、藤村大介も応援してます!!
(澤村拓一はこっそり応援中(笑))
2012年8月からは宮国椋丞も応援始めました♪
小料理屋の女将のようにみなさんとの
ふれあいを大事にしていきます
たくさんの方のご来店、楽しみにしております
こんな私ですが、日本一連覇を目指す巨人と共に
応援していただけたら嬉しいです♪

ジャイアンツニュース

powered by プロ野球Freak

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

坂本勇人 (44)
澤村拓一 (17)
藤村大介 (23)
宮國椋丞 (4)
長野久義 (2)
大田泰示 (4)
亀井義行 (3)
山口鉄也 (1)
内海哲也 (8)
星孝典 (1)
金刃憲人 (1)
加藤健 (1)
木村正太 (1)
木村拓也 (1)
寺内崇幸 (1)
荻野貴幸 (1)
西岡剛 (1)
松本竜也 (1)
杉内俊哉 (1)
久保裕也 (1)
中井大介 (1)
中谷仁 (1)
菅野智之 (3)
阿部慎之助 (2)
水野 雄仁 (1)
河野元貴 (0)
西村健太郎 (0)
高橋由伸 (1)
2010 クライマックスシリーズ (6)
2010 ドラフト (1)
2010 キャンプ (5)
2010 日本シリーズ (1)
2010 オフシーズン (17)
2010 ファンフェスタ (3)
2011 合同自主トレ (2)
2011 オープン戦 (4)
2011 キャンプ (11)
2011 練習試合 (1)
2011 ペナントレース (134)
2011 オールスター (3)
2011 クライマックスシリーズ (3)
2011 秋季キャンプ (13)
2011 オフシーズン (18)
2011 ファンフェスタ (2)
2012 オフシーズン (11)
2012 自主トレ (5)
2012  合同自主トレ (4)
2012  キャンプ (14)
2012 オープン戦 (18)
2012 練習試合 (4)
2012 ペナントレース (118)
2012 交流戦 (25)
2012 オールスター (4)
2012  CS関連 (4)
2012 クライマックスシリーズ (6)
2012  日本シリーズ (7)
2012 アジアシリーズ (4)
2012 ファンフェスタ (1)
2012 パレード (1)
2012 V旅行 (2)
2013 自主トレ (3)
2013 キャンプ (13)
2013 オープン戦 (3)
週刊ジャイアンツ (2)
熱血情報 (34)
お出かけ (7)
ジャイアンツ テレビ出演 (10)
ジャイアンツ イベント (1)
侍ジャパン (23)
原辰徳 (2)
息子たちへ (2)
未分類 (247)
その他 (91)
88年会活動 (1)
88年会テレビ出演 (4)
記念日 (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
