栗花落亭のお品書き ~勇人がやらねば誰がやる(笑)~

勇人がやらねば誰がやる(笑) 巨人の若きチームリーダー坂本勇人とリアルぴのこと藤村大介を応援するブログ 雨の時にはやさしく傘を、そして時には背中を押して後押しを そんな気持ちを目指して応援しています♪

--/--/--(--)


2011/04/09(Sat)

悲しみ(@_@。のち微笑み(*^_^*)

拓さんが倒れたと聞いた夜のことも
拓さんが亡くなったと知った朝のことも・・・
今でも鮮明に覚えているのに

あれからもう一年も経ったんですね

拓さんは今のジャイアンツを
どう見ているでしょうか?

野球が大好きだった拓さん
努力家だった拓さん

拓さんに今年こそ、いい報告が
出来るように、みんなガンバレ!
そして私も応援頑張ろう!!と
改めて思いました


いらっしゃいませ!
栗花落亭へようこそ♪

最初に書いた文章は、7日に
書き留めておいたものを載せました

これからもずっと毎年この日が来ると
拓さんを思い出し、そして、また
大好きなジャイアンツを応援したくなる

そんな繰り返しが続くんでしょうね♪


さて、ではここからは
この記事更新のお休みの間に
色々あった出来事について書こうかな

久しぶりにデビル復活!?
かと落ち込んでしまった出来事から(@_@。

みなさんご存知だと思いますが
ツインズの西岡剛が足を骨折してしまいました・・・

私が見ていた試合で、私は一打席だけ見て
寝たので、模様は見てませんが
私が応援すると、なぜだか巨人が負ける
そんな日々が続いていたことを思います
この出来事

やっぱり私が応援しないほうが
いいのかな?なんて思いますが
応援はしたいし・・・(@_@。

複雑です

今は一日も早い復帰を願うことしか
出来ないですしね

って、せっかくの拓さんから
始まった記事なのに、テンション
下がってどうするー!!(笑)

でも楽しいこと楽しいことって
探しても、拓一は打たれてたし
・・・で、このことはまた、
サワムラ国物語で書きますが(笑)

ありました!今見つけましたよ!(^^)!

ドラ4の小山君が、昨日の試合
好投したんですねぇ♪♪♪

小山君と言えば、私の中では
ずっと入団した時から拓一には
負けたくない!!って言ってきた子だって
感じだったんですけど、実力も
あるって所、見せられましたね(^_-)-☆

「自分の存在を知ってもらえたら」って
登板前は言ってましたけど
充分にその存在感を示せたじゃないですか♪

『未来のエース候補』
なんて言われたり、原監督に
『明るいニュース』
なんて言われたり、何だか
小山君の未来は明るくなってきましたねぇ(^^♪


ではそういうことで

この辺で(笑)

つゆりでした(^_^)/~



TAKUぼんに続け!!

私も開幕までにあの場所に戻りたいです!

って、あんたのあの場所って一体どこ?(笑)


I pray for the quick revival.


ランキング参加中です
栗花落亭へ明りを灯す一票を♪

↓ ↓ ↓











続きを読む

Camelog(カメログ)

ちょっと見つけたので貼ってみます♪
弾けるハートがかわいいでしょ♪(*^_^*)

greeen キセキ

プロフィール

つゆり

Author:つゆり
つゆりです
物心ついた頃から巨人ファンの大阪人
昔は井上真二さんが好きでした♪
今は坂本勇人を応援してます!!
2011年からは、藤村大介も応援してます!!
(澤村拓一はこっそり応援中(笑))
2012年8月からは宮国椋丞も応援始めました♪
小料理屋の女将のようにみなさんとの
ふれあいを大事にしていきます
たくさんの方のご来店、楽しみにしております
こんな私ですが、日本一連覇を目指す巨人と共に
応援していただけたら嬉しいです♪

ジャイアンツニュース

powered by プロ野球Freak

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

坂本勇人 (44)
澤村拓一 (17)
藤村大介 (23)
宮國椋丞 (4)
長野久義 (2)
大田泰示 (4)
亀井義行 (3)
山口鉄也 (1)
内海哲也 (8)
星孝典 (1)
金刃憲人 (1)
加藤健 (1)
木村正太 (1)
木村拓也 (1)
寺内崇幸 (1)
荻野貴幸 (1)
西岡剛 (1)
松本竜也 (1)
杉内俊哉 (1)
久保裕也 (1)
中井大介 (1)
中谷仁 (1)
菅野智之 (3)
阿部慎之助 (2)
水野 雄仁 (1)
河野元貴 (0)
西村健太郎 (0)
高橋由伸 (1)
2010 クライマックスシリーズ (6)
2010 ドラフト (1)
2010 キャンプ (5)
2010 日本シリーズ (1)
2010 オフシーズン (17)
2010 ファンフェスタ (3)
2011 合同自主トレ (2)
2011 オープン戦 (4)
2011 キャンプ (11)
2011 練習試合 (1)
2011 ペナントレース (134)
2011 オールスター (3)
2011 クライマックスシリーズ (3)
2011 秋季キャンプ (13)
2011 オフシーズン (18)
2011 ファンフェスタ (2)
2012 オフシーズン (11)
2012 自主トレ (5)
2012  合同自主トレ (4)
2012  キャンプ (14)
2012 オープン戦 (18)
2012 練習試合 (4)
2012 ペナントレース (118)
2012 交流戦 (25)
2012 オールスター (4)
2012  CS関連 (4)
2012 クライマックスシリーズ (6)
2012  日本シリーズ (7)
2012 アジアシリーズ (4)
2012 ファンフェスタ (1)
2012 パレード (1)
2012 V旅行 (2)
2013 自主トレ (3)
2013 キャンプ (13)
2013 オープン戦 (3)
週刊ジャイアンツ (2)
熱血情報 (34)
お出かけ (7)
ジャイアンツ テレビ出演 (10)
ジャイアンツ イベント (1)
侍ジャパン (23)
原辰徳 (2)
息子たちへ (2)
未分類 (247)
その他 (91)
88年会活動 (1)
88年会テレビ出演 (4)
記念日 (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
