栗花落亭のお品書き ~勇人がやらねば誰がやる(笑)~

勇人がやらねば誰がやる(笑) 巨人の若きチームリーダー坂本勇人とリアルぴのこと藤村大介を応援するブログ 雨の時にはやさしく傘を、そして時には背中を押して後押しを そんな気持ちを目指して応援しています♪

--/--/--(--)


2013/01/27(Sun)

食事会レポ♪♪~続・心を開いて!!(笑)~

いらっしゃいませ!
栗花落亭へようこそ♪

応援のクリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ


前回もお送りしました20日放送分の
88年会・食事会レポ♪♪
一応今回でようやく終了です(笑)

とは言っても・・また食事会の続きがあるんで
またこの次の記事も食事会レポなんですけどね(^_^;)

では、面白さ満載だった部分のレポ参りマースヽ(^o^)丿

どうぞごゆっくりお楽しみ下さいませ(^o^)丿




では、今回の始まりは・・

DSCF9014-1_20130126123334.jpg
めちゃくちゃ面白かった(笑)

DSCF9016-1_20130126123341.jpg
名前が紹介された時点で、この大笑い(笑)

DSCF9017-1_20130126123346.jpg
激辛占い師・魚ちゃんの占い(笑)

で、まずその毒舌の餌食になったのは・・?

吉川君♪
DSCF9019-1_20130126123352.jpg
欲が強すぎて欲で潰れるとか言われて・・(^_^;)

DSCF9020-1_20130126123358.jpg
最悪やんと言いながらもみんなで大笑い(笑)

続く拓一は・・?
DSCF9023-1_20130126123501.jpg
何が何でも生き残る!生命力が強い!と言われて・・

『それがいい』と言って喜んでたんで
拓一は占いに満足してた様子(笑)

そして今回のメインは勇人(^^♪

何だかんだ言われてしまう勇人をとくと
ご覧下さいませ(笑)

DSCF9027-1_20130126123506.jpg
凄くモテモテだと言われてる勇人に対し
DSCF9028-1_20130126123512.jpg
『私から見るとモテテない』と言う魚ちゃん(笑)
DSCF9029-1_20130126123518.jpg
これを聞いた一同、勇人を中心に大笑い(笑)
特に・・よく見ると拓一めっちゃ笑ってるし(笑)

で、これだけでも結構言ってるのに・・
まだまだ魚ちゃんの勇人への攻撃は続きます(笑)
DSCF9030-1_20130126123523.jpg
『女が男として見つめた場合・・』
DSCF9031-1_20130126123613.jpg
『かなり疲れる男です』(^_^;)
DSCF9032-1_20130126123618.jpg
って・・ほんと、大きなお世話だよね~♪
ま、でもおかんもよくさすらいさんから
めんどくさいとか言われるし・・似てるのかな?(笑)

で、勇人への攻撃はまだ更に続きます(笑)
DSCF9034-1_20130126123623.jpg
『あんまり女運が良くなかった』
うーん、これは確かにそういう所あるかなぁ(^_^;)
みんなからは・・だから勇人だけ独身なんか・・
って言われるし(^_^;)

DSCF9035-1_20130126123629.jpg
DSCF9036-1_20130126123635.jpg
『占いを信じていない小さな心でも・・』

DSCF9037-1_20130126123725.jpg
これには一同またも大うけ(笑)

そして最後に勇人から・・
DSCF9039-1_20130126123730.jpg
『メチャクチャ言うな』と大阪弁で
突っ込み入ってました(笑)

てことで笑ってはいけないのかもしれませんけど・・
あまりの毒舌に勇人の突っ込みもあいまって
めっちゃ面白かったです!(^^)!


そしてこれは・・
DSCF9040-1_20130126123736.jpg
うふ♪やっぱり何度見ても可愛い
マー君&勇人の子供の頃の2ショット

マー君に対しての魚ちゃんの占いは・・?
DSCF9041-1_20130126123741.jpg
マー君がなかなか心を開かないことについてで・・(^_^;)

これに対しては思い入れが強いのか?(笑)
DSCF9042-1_20130126123746.jpg
何度も『心を開いて下さい!!』
って言ってたのが笑えました(笑)

そして占いの最後は・・
DSCF9046-1.jpg
MCを務めるマエケンなんですが・・
本性が明らかに?って嫌な予感(笑)

DSCF9047-1_20130126123843.jpg
DSCF9048-1_20130126123849.jpg
周りに合わせる・周りを楽しくする♪
うーん、周りに合わせるのは気を遣ってるのかな?
って思うし、周りを楽しくする♪って言うのは
とっても良いことだと思うんだけど・・
魚ちゃん流に言うと・・?

DSCF9050-1_20130126123854.jpg
誰とでも仲の良いフリをする!
ってことになるらしく(笑)

ここで勇人が引き合いに出されて・・
DSCF9052-1_20130126123900.jpg
DSCF9054-1_20130126123954.jpg
DSCF9055-1_20130126123959.jpg
マエケンのことは信用しない方が良いなんて
言われて、勇人もじゃあ魚ちゃんが言ってたから
『信用しないでって』言ってたって言うもんだから(笑)

DSCF9056-1_20130126124004.jpg
DSCF9057-1_20130126124010.jpg
魚ちゃんが俺らの友情関係を壊す、壊すって
みんなと言われたマエケンが言ってて・・面白かったな(笑)

そしてこの後はお題に答えていくって感じで進行♪
DSCF9060-1_20130126124015.jpg

マー君が吉川君のピッチングについて
DSCF9064-1_20130126124225.jpg
DSCF9065-1_20130126124231.jpg
DSCF9066-1_20130126124237.jpg
『俺には出来ないピッチング』
『俺は抑えても完璧に抑えることが出来ない』と
2安打に抑えたピッチングをした吉川君を
凄いと言っていると・・ここでマエケンが(笑)

DSCF9068-1_20130126124242.jpg
『被安打2は凄いよね♪』って言ったんですけどね
負けんてば自分がノーヒットノーランを
達成してたもんだから、すかさず吉川君に突っ込まれてて(笑)

DSCF9069-1_20130126124248.jpg
『上から目線だよ!』とか言われて(笑)
まぐれだからと謙遜するも・・

DSCF9070-1_20130126124351.jpg
DSCF9071-1_20130126124357.jpg
『まぐれでも凄いでしょ!』って更に吉川君に突っ込まれてました(笑)

そして吉川君が語る勇人のいい話は・・?
DSCF9073-1_20130126124402.jpg
『状況に応じたバッティングが出来る』と
かなりの褒め言葉♪吉川君よく分かってるやん(笑)

で、これだけでも良かったのに・・
DSCF9079-1_20130126124408.jpg
いつも同じのジャイアンツ同士ならもっと
勇人の良いところ分かるんちゃう?ってことで
拓一に話振られると・・ここから拓一がほんとに
いい話をしてくれてました(*^^)v

DSCF9080-1_20130126124414.jpg
DSCF9081-1_20130126124515.jpg
『ファンの書いたメッセージが貼ってある』
『一生懸命子供が書いたやつとか』

このお話は以前ブロ友のミズホさんが
確か長野の本を買った時にこのエピソードを
載せてくださってたと記憶してるんですが・・
違ってたらごめんなさいm(__)m

DSCF9082-1_20130126124520.jpg
けど、改めて聞いてみても、これはやっぱり
いい話ですよね~子供の一生懸命書いたやつなんて・・
ほんとに子供好きな勇人らしいし♪
こういうの見て日々頑張ってるのかもしれませんね(*^_^*)

てことで、拓一ありがとう(*^^)v

で、拓一と勇人、良い感じだったのに♪

マエケンが拓一に直して欲しい所を聞かれて
DSCF9083-1_20130126124526.jpg
ゴルフが上手くないのにゴルフを語るところと言うと(笑)

勇人からは・・
DSCF9086-1_20130126124532.jpg
DSCF9087-1_20130126124846.jpg
DSCF9088-1_20130126124537.jpg
DSCF9089-1_20130126124851.jpg
ウェートトレーニング終わりで歩いてくる拓一が
ごっつ胸を張って歩いてくるから直してほしいと
ものまね付で説明があって(笑)
これも以前ミズホさんの所で読んだ記憶がありますが(笑)
拓一は否定してたようなんですが・・
今回はみんなの前で言われて・・さすがに何も言い返せて
なかったですね(笑)

ま、確かに筋トレ好きだもんね(^^♪



ということで・・この放送分が盛り沢山でしたので
二回に分けてみましたが・・いかがだったでしょうか?
って、昨日見た最後の食事会の放送も結構盛り沢山でしたので
またレポが長くなりそうですけど(^_^;)
昨日も楽しかったですので、またきっちりと
レポさせてもらおうかなと思ってます(^^♪


では、この辺で

久しぶりに休日に早起きをして
朝から勇人が見れてニンマリしてた
つゆりでした(^_^)/~


I pray for the quick revival.

応援のクリックお願いします
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
続きを読む
2012/07/05(Thu)

気合い負け・・って所でしょうか?(^_^;)

いらっしゃいませ!
栗花落亭へようこそ♪

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ

昨日の試合は7回ランナー3塁
からの観戦でした

では、書き綴ります!

どうぞごゆっくりお楽しみ下さいませ(^_^)/



7月4日 ベイスターズvsジャイアンツ

4対3でジャイアンツ負け(@_@。

先発は150勝をかける三浦投手
対するジャイアンツは内海選手会長

序盤の攻撃を見ていないので
何とも言えない部分はあるのですが
3点を先制した後に内海が自身のエラー
などが絡んでの3失点で一気に追いつかれ
そして迎えた5回にもまたもや内海自身
のエラーによる形でピンチを作ってしまい
1点を失ってなおも続くベイスターズの攻撃

ここでマウンドは福ちゃんへスイッチ
そしてその福ちゃんが何とか後続を絶って
このピンチを1点で抑えました

そしてここからは何とか1点を取ろうと
反撃に転じるジャイアンツでしたが・・

私が見始めた7回には亀さんが出塁して
ここで代走に出た鈴木さんがきっちり
盗塁を決めて更に矢野さんが送りバント☆
と、テキストで見たので間違いはない
ですが(笑)この後、長野・古城さんと
続いていきますが、連続で三振に終わって
しまってチャンス無くなって無得点(@_@。

そして7回からマウンドに上がった高木
ですが、ストライク先行で昨日は大丈夫?
かと思いきやその後にきれいにレフトへヒット
を打たれてしまい、その打球を見てすかさず
2塁へ進塁した石川選手の走塁そして
続く荒波選手の送りバントでランナー3塁のピンチ

ここで追加点を取られれば・・って場面で
原監督が高木に代えてマウンドへ送ったのは
先日の試合で2回を好投した田原君

ルーキーですし、まだまだ1軍での
実戦マウンドも少ない田原君ですが
ここで迎えたピンチも脅威的な強心臓
を見せて、中村紀・そしてラミちゃん
に対しての最後の球、インコースへの
ずばっと投球には、そこを要求した
阿部も偉いとさすらいさんが褒めてましたが
そこへ投げきれた田原君はもっと凄いと
言われて・・ほんとにそうだなぁって思いました☆

ラミちゃんのバットへし折ってましたからね♪

そして8回には同じくルーキーの高木君
(京介君の方ね(毒)がマウンドへ

こちらも田原君同様に肝のすわった
落ち着いたピッチングで難なく打ち取り
マウンドを終えました♪

9回に最後の反撃を見せようと
頑張りますが・・8回から回またぎで
マウンドへ上がっていた山口投手の前に
抑えられてしまってゲームセット!

結局は序盤の3点以降得点出来なかった
わけで・・負けてしまったんですけどね・・

昨日はドラゴンズも大差で負けていた
こともあってか起用された田原君と高木君が
2回をピシャリと抑えてくれたところが見れたので
個人的にはここは収穫だと思いました♪

1点差の僅差の試合で投げることは
とても良い経験になりますからね☆


それから昨日の勇人ですが・・
打席に立っているのを見れたのは
1度だけでした

8回に先頭バッターとして打席に立つも
外を中心に攻められて、最後はインコース
の球を打つもつまってサードゴロ

ということで、昨日はピッチャー強襲の
内野安打だけに終わった勇人ですが・・
調子は上向きだと思いたいですね・・
てことで、今日の試合ではもっと
ヒットを打ってほしいです☆


昨日の試合に関しては田原君・高木君
の好投が見れたことが収穫でしたが
負けたのは序盤のミスと・・後半しか
見てませんけど、中畑清監督の気合いが
勝っていたように思います(^_^;)

それに150勝とジャイアンツ戦
10連敗だった三浦投手の勝利に
対する思いも感じましたしね・・
古城に投げた球は、半端なく気合い
のこもった一球でした

中継ぎの加賀投手、抑えの山口からも
気合い感じましたし、昨日はベイの選手
全員が三浦投手の勝利を!と一丸に
なってたように感じました
(篠原投手だけは何か怒ってて(~_~;)でしたけど・・)

最後の打者になった加治前君が
10球かな?ぐらい粘って粘ってくれたので
あっさり終わらせなかったてことで
今日の試合に繋がると信じたいと思います!


先発はおそらくゴンちゃん

頑張って下され♪


そして、頑張れ!ジャイアンツ!!!


つゆりでした(^_^)/~


I pray for the quick revival.

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村
お手間でなければこちらもクリックしてもらえれば嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
続きを読む
2010/11/22(Mon)

臨時営業

突然ですが,みなさんにお詫びしたいと思い
臨時で書いてます

今日書いた記事の中で,夜9時から始まる映画を
9時の更新でお伝えしてしまって・・・

すみませんでした!!

誤っても仕方ないんですけど,やっぱり言っておかないと
ただの自己満足で終わってしまうので

いい映画だからみなさんに見てほしいと思って書いているのに
同じ時間に書いてどうするの!って感じで(汗)

今度からは,もっと早くお伝えします!!!

で,見て下さった方がいれば分かると思いますが
あの”アカウント”が集まる場面は,何回見ても泣けます(涙)(涙)
もし良ければ,ブルーレイも出るらしいんで,買って見て下さい
永久保存版ですよ,間違いなく名作です!!!

では,誠に勝手ですが,この辺で

つゆりでした♪

2010/10/03(Sun)

活動停止のお知らせ

いつも当ブログをご覧頂きまして
ありがとうございます

管理人のつゆりです


突然ではございますが、
本日をもって、記事の更新活動を
停止いたします

更新を楽しみにして頂いてる
方々には、突然のお知らせで
大変ご迷惑をお掛けいたしますが
何卒ご了承いただきたいです


ブログを書き始めて1年と3ヶ月が過ぎました

当初は、坂本勇人の応援ブログを書いてみたい
という思いから始め、色んな方々との交流を経て
こんな私でも色んな方々から温かい応援コメント
を頂く度に元気になれて、アナログな私がデジタルな
今時の人間になれている気がして楽しかったです

しかし、ブログランキングに登録してからは
当初の色んな方たちとの交流を忘れて
順位に追われ、楽しく書くというとっても大事な
事を忘れていました

こんな気持ちで毎日更新を続けても
いい記事が書けるわけもなく
結果はご覧の通りで

せっかく楽しみにして下さっている方々に
このままでは申し訳けがたちません

とはいえ、まだ巨人の試合は3試合あります

本来ならば、その3試合までは書くべきか
とも考えたのですが、今は少し間を空けるべきだと考え

ここにこうして停止のお知らせをしている次第です


気がかりなのは、勇人のことです

どんな姿になろうとも、応援する気持ちは変わりません

静かに見守ります


それでは、甚だ誠に勝手ではございますが
しばしの間、充電させていただきます


これまで応援いただいた方々には
ほんとに心から感謝の気持ちで一杯です!!


ありがとうございました!!!





CSの始まる頃、復活するかも?です
↓ ↓ ↓




にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツ(巨人)へにほんブログ村
2010/10/03(Sun)

決断のとき

10月2日 巨人対横浜

7対1で巨人勝利ヽ(^o^)丿



今日は勇人の事について語りたいと思いますが
まずは試合について


今日はちゃんと見れましたが、夕方から急遽仕事が
入っていた為に、こんな時間の更新となってます

試合は、一言で言えば、めったに見られないプレーが見れた日でした♪

ナイスなプレーといただけないプレーと

ナイスなプレーは、巨人で9年振りとなるトリプルプレー☆彡

内川さんのゴロを

サード・ワッキー→セカンド・古城→ファースト・ガッツ
と繋いで、見事なトリプル!(^^)!

この回には、最初ワッキーがエラーをして出してしまった
ランナーがいたのですが(-_-;)
そのミスを自らのナイスプレーで終わらせた事は
この後の流れにおいても、終わってみれば重要でした♪

一方でいただけないプレーは

巨人寺内のバントミスと横浜・新沼捕手の判断ミス(-_-;)

寺内のバントミスは、これからの1点を争う試合が続く上では
きっちり決めてほしい場面でした

守備の上手さが目立つだけに残念です(@_@。

そしてこのバントミスで1アウトとなった後
2塁打でセカンドにいたワッキーを送れなかった
巨人としては流れが悪く、ここで勇人が三振振り逃げ
 
で、間違いなくファーストアウトと思いきや
キャッチャー新沼さんが選択したのは、サード

ランナーが目に入ったとはいえ
タイミングから言っても、勇人をファーストでアウトにして
確実に1アウトをとるべきだったと思います

この後勇人がセカンドへ盗塁し
ランナー2・3塁
ここで松ちゃんの代打・矢野さんが
レフトへタイムリーヒットで駄目押しの
2点が入りましたからね^_^;


と、ここまでは、ナイスなプレーと
いただけないプレーについて書いてきましたが
投げては先発藤井さんが7回途中まで投げて
3安打1失点で降板

交替のタイミングは・・今日はまずまずでしたね
明らかに、この回の藤井さんは疲れが顔に表れてましたから

「とにかく勝ちたかった」という藤井さんの
ヒーローインタビューでの言葉じゃないですけど
チームもCSに向けてどうしても勝ちたかったですから
チームとしても藤井さんの好投は有難かったです♪

3ヶ月振りの勝利、おめでとうございます!!


ラミちゃんのホームラン(47号)
ワッキーの3ラン(大きかったです♪)
藤井さん自らのタイムリーヒット

長野は、長嶋さん以来の新人で14度目の猛打賞を狙うも
おしくも達成ならず^_^;

でも後3試合あるんで、今の調子でぜひ達成しましょう!
そしてラミちゃん、ここまで来たら、
”目指せ、ホームラン王だ!!”



さて、ここからは本日の本題、勇人の話

今日の勇人の成績は4打数ノーヒット

ショートフライ、浅いライトフライ
三振、三振、盗塁一つ
守備でのナイスプレーあり

打てない日々はこれまでも幾度となく訪れ
その度に見られた内野フライに
私はこれまで冗談で”フライヤー”などと
呼んでましたが・・今日の打撃を見て
ちょっと「これはまずいじゃないの?」
と内心思っていました

フライのいづれも明らかに腰の回転もなく
ただ単にボールをバットに当てただけのスイング

長野のバッティングは、ボールを当てるバッティング
しかし、勇人のバッティングは、本来
腰を回転させて打つのが持ち味であり
その腰が全く入っていなければ、当然当たっただけとなり
ボールは前には飛ばず、上に上がる
いわゆる”ポップフライ”というものになります

試合後のコメントで原監督が記者陣に
こんな事を言っていたそうです
「いままでは我慢してきたが
 坂本の今の打撃は”ポップフライ病”であり
 一考するものがある。
 近い内に”決断”を下すときがくるかもしれない」

私も我慢ではないですが、勇人を見てきて
一年近く、打てない時も何だかんだ言いながら
見守ってきました

そしてそんな事をしていると思ったら
ホームランを打ってみたり
劇的にゲームを終わらせてみたり
守備のファインプレーであったりで

何となくはぐらかされていたため
事の本質がわかっていませんでした

かなり深刻な状況です(-_-;)

決断というものが果たして
スタメン落ちになるのか
あるいは、長野のように2軍落ちとなるのか

定かではありませんが、私としては
休む、リフレッシュするという意味でも
CSまでの間、2軍で調整させるべきではないかと思います

単なる疲れだけではなく
打撃フォームも未だに定まっていない現状では
これから立ち向かう中日に対して
簡単に1アウトを取れるバッターを置いておく
事になりかねません

かと言って、勇人がいらないわけではなく
必要であり、ちゃんとした戦力となってもらう為にも
今は休息が必要かと考えます

もし2軍行きとなると
勇人のプレーは見れなくなるわけですが

今ここで勇人を甘やかし、放置すれば
今後の勇人の野球人生に大きな痛手となります

少し見れないぐらい、おかんは我慢しますよ
それで、勇人が大きく成長してくれるなら

だから、もし落とされても腐ることなく
新生・坂本勇人となって戻っておいで

これが、おかんから勇人へ送る気持ちです♪


優勝は出来なかったですが
CSを勝ち抜けば、”日本一”になれます
”日本一”になることが、今は拓さんへの一番の贈り物になります

ぜひ”日本一”になって、拓さんの墓前に
「日本一になったよ!!」
ってみんなで報告に行きましょう!!
 

そのためにも

原監督、早めの「決断」を!
宜しくお願いします<m(__)m>


つゆりでした(^_^)/~



追記:遅くなりましたが
   中日ドラゴンズの皆様
   優勝おめでとうございます!!
   



ランキングが落ちてきました
選手同様、私もまだ諦めてません
目指せ、25位ですから(笑)

みなさんの熱い応援クリック
お待ちしております♪
↓ ↓ ↓




にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツ(巨人)へにほんブログ村
次のページ>>

Camelog(カメログ)

ちょっと見つけたので貼ってみます♪
弾けるハートがかわいいでしょ♪(*^_^*)

greeen キセキ

プロフィール

つゆり

Author:つゆり
つゆりです
物心ついた頃から巨人ファンの大阪人
昔は井上真二さんが好きでした♪
今は坂本勇人を応援してます!!
2011年からは、藤村大介も応援してます!!
(澤村拓一はこっそり応援中(笑))
2012年8月からは宮国椋丞も応援始めました♪
小料理屋の女将のようにみなさんとの
ふれあいを大事にしていきます
たくさんの方のご来店、楽しみにしております
こんな私ですが、日本一連覇を目指す巨人と共に
応援していただけたら嬉しいです♪

ジャイアンツニュース

powered by プロ野球Freak

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

坂本勇人 (44)
澤村拓一 (17)
藤村大介 (23)
宮國椋丞 (4)
長野久義 (2)
大田泰示 (4)
亀井義行 (3)
山口鉄也 (1)
内海哲也 (8)
星孝典 (1)
金刃憲人 (1)
加藤健 (1)
木村正太 (1)
木村拓也 (1)
寺内崇幸 (1)
荻野貴幸 (1)
西岡剛 (1)
松本竜也 (1)
杉内俊哉 (1)
久保裕也 (1)
中井大介 (1)
中谷仁 (1)
菅野智之 (3)
阿部慎之助 (2)
水野 雄仁 (1)
河野元貴 (0)
西村健太郎 (0)
高橋由伸 (1)
2010 クライマックスシリーズ (6)
2010 ドラフト (1)
2010 キャンプ (5)
2010 日本シリーズ (1)
2010 オフシーズン (17)
2010 ファンフェスタ (3)
2011 合同自主トレ (2)
2011 オープン戦 (4)
2011 キャンプ (11)
2011 練習試合 (1)
2011 ペナントレース (134)
2011 オールスター (3)
2011 クライマックスシリーズ (3)
2011 秋季キャンプ (13)
2011 オフシーズン (18)
2011 ファンフェスタ (2)
2012 オフシーズン (11)
2012 自主トレ (5)
2012  合同自主トレ (4)
2012  キャンプ (14)
2012 オープン戦 (18)
2012 練習試合 (4)
2012 ペナントレース (118)
2012 交流戦 (25)
2012 オールスター (4)
2012  CS関連 (4)
2012 クライマックスシリーズ (6)
2012  日本シリーズ (7)
2012 アジアシリーズ (4)
2012 ファンフェスタ (1)
2012 パレード (1)
2012 V旅行 (2)
2013 自主トレ (3)
2013 キャンプ (13)
2013 オープン戦 (3)
週刊ジャイアンツ (2)
熱血情報 (34)
お出かけ (7)
ジャイアンツ テレビ出演 (10)
ジャイアンツ イベント (1)
侍ジャパン (23)
原辰徳 (2)
息子たちへ (2)
未分類 (247)
その他 (91)
88年会活動 (1)
88年会テレビ出演 (4)
記念日 (1)

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
